求める程遠く 置き去りの心 僕らは生きる程 何かを失って それでも明日への夢を捨てたくない

川o・-・)<自宅待機



そして


今日と言う日が何事も無く過ぎて行く…


何のための自宅待機だったのやら…


や、こうなることはわかっていながら
それでもホントの万が一の為の自宅待機だったから…



ホントはスポフェスなんてドコ吹く風ってカンジで過ごすつもりの1日だったケド
なんかずっとね、紺ちゃんのコトが気になってた1日でした


行かないライブなんて年間何10公演もあるのにね


今日はホントに辛かったわぁ…



ってぇかねぇ
最近
『オイラがいないときに紺ちゃんが活躍する』って法則が見えてきたわ、なんか


まぁ、それならそれで
オイラがいなかったことが紺ちゃんにプラスに働いたってコトで


結果オーライってヤツですかぁ〜みたいなぁ〜


って


[壁]/_;) シクシク