この形勢を逆転したいと からまわりしてびんぼうゆすり

a33com2006-03-16

 

川o・-・)<とまととあすぱら



週末が近づいて来た…ってことは、スポフェスが近づいて来たってコトですね。


自分は仕事で行けなくなった…ハズだったんですが、本日急遽、その仕事が「自宅待機」に変わってしまいました。


「自宅待機」っても、自宅に閉じこもっていなきゃいけないワケではないけれど、あくまで「自宅待機」だから、自宅と変わらない程度で出動できる範囲しか動けないワケで、やっぱりさいたままではとても行けないワケです…ケド、だったら仕事してた方が精神的には楽だよなぁ〜と。フレッツの生中継も見れないだろうし、特にする事も無く家でモンモンとしてなきゃならないなんて…考えただけで地獄だわ_| ̄|○


どーせなら、完全に潰れてくれればねぇ…結局チケは払い戻さないで持ったままだし、まだまだ飛行機の手配くらいはどーとでもなったのに…


そんなコッチの凹み気分をあざ笑うかのように、スポフェスグッズの情報も出たようで

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.03.19 SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜オリジナルグッズ

って
コレ見ると引くね、流石に
「種類は選べません」商品3種トカ、写真22枚セット3種×2チームトカ…


ってスクロールしていくと下の方にガッタスグッズ(^^;
うわぁ、ガッタスガッタスで別に「種類は選べません」グッズがある…
ひでぇなぁ、こりゃ(´Д`) フゥ


セット写真とか選べませんモノは紺ちゃんだけオクるかぁ…
あとはDVDマガジン辺りを通販購入ってカンジかなぁ…
ガッタスのレプリカTはキーパーバージョンなら欲しいケドな(^^;


と、まぁ、文句言ってれば気も紛れるかとも思ったケド、、、、
虚しさが倍増するダケだなこりゃ〜X(++*)





自宅待機かぁ…



さいたま待機するかなぁ( ̄o ̄*)ボソッ