さっきだなんて過去のこと きっと忘れちゃうから

a33com2007-08-23

 

ル ’ー’リ<くらう当落…?
川o・-・)<今回なにもないそうで〜す



と、ゆーことで、
今日はFC先行の当落発表日でしたケド、いろいろ迷った娘。秋コン追加分は結局どこも申し込みませんでした。


とゆーことは、
素直に行けば娘。秋ツアー全スルーということになります。


と、ゆーことならば、
1998年7月12日の渋谷公会堂モーニング娘。 平家みちよ ファーストコンサート Hello!」に参戦して以来、
モーニング娘。のコンサートツアー」に、1ツアーで1公演も参戦しない、ってのはおそらく“初”ということになります。。。


と、ゆっても、
今年の春ツアー参戦がよっすぃー卒コンの1公演のみって時点で既に…だったワケですけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、ゆってはみても、
実はそのことにはそれほど問題を感じているわけでもないのが今の自分。


と、ゆーか、
今はとにかく、明日のCutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」のコトでアタマがいっぱいなのです、と。


と、ゆーのも、
未だに参加抽選に挑むか初めからスルー決め込むかで悩んでたりで…
まぁ、参加するにしても、当たり障りのない大人数モノに埋没するカタチで〜ってところではありますケド…
なんてーのかな、ある意味“想い出作り”みたいなモンでさヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


と、ゆーところで、
一応それっぽい靴は用意していこう6("ー ) ポリポリ


と、ゆーカンジで、
明日は朝イチ8時発の飛行機に乗るわけですけど、
復路が大阪からの夜行バスになるのでいつもみたいに空港まで車で行って駐車場に停めておくわけにもいかず…となると熊本空港まではバスでいくしかないわけで…
自宅から車で1時間もかからないところなのに、バスで行こうとすると一旦交通センターまで行かなきゃならないから遠回りなんだよなぁ…


と、ゆーとワケで、
明日は早朝5時には自宅をでるカンジになるワケで、


℃-uteの3rdシングルのタイトルが都会っ子 純情 (Don't stop 純情)』らしいトカ、


Buono!アー写がでましたね!
 ▼Buono!
  
トカ、


そんな話題は軽く受け流して
とっとと就寝したいと思いますZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ