2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りたくない夏の夜

ル ’ー’リ<憂愁の微 一月最後の日。 大阪で・・・ってのはもう言うまいw そんなわけで、何もない普通の日曜日。 侍戦隊シンケンジャーと仮面ライダーWで始まって龍馬伝で終わる。 そんな普通の日曜日。 です。 シンケンジャーはもう大詰めってことで、最後に…

大人になる為の 儀式なの?

从・ゥ・从<しょっくしょっく 今日は℃-uteのSHOCK!イベにBuono!のBravo☆イベ・・・ は なかったコトにしてww とはいえそれをなかったことにすると、なにもない土曜日になってしまうんですケドねw ( ̄-  ̄ ) ンー そうだなぁ・・・ しょうがないからゆっ…

ほんの些細な励ましや ただ日常の冗談が すばらしい 勇気となって 愛を知って行く 人にやさしくなれる

ル ’ー’リ<アネックス とゆーことで ANNEXから戻ってきました。 まぁ、都合1時間足らずのイベントの為にわざわざ東京まで行ってしまうってのもいかにも効率は悪いんですケド、 イベント的にはもう余りあるものがそこにあったからオールオッケーではあったわけ…

ル ’ー’リ<あねっくす と、ゆーことで 桃子のANNEXです。 いやもぉなんでしょう。桃子最高だよ桃子と。 チケが最後列ってことで、見えないかなぁと思ってたケド、思ったよりは見えたって感じで、 うん 桃子最高だったよ桃子、と。 握手は、桃子の予想外のリア…

面倒くさがり核心を突かない そんなのつまんないじゃない

ル ’ー’リ<メンドクサ 明日はいよいよANNEX〜by桃子ぉ〜♪ ってことなんだけど・・・ モチロンイベントそのものはものすっごく楽しみなんだけれどそのために東京まで行くのが非常に億劫で〜 ってことで順調に遠征メンドクサイ性になりつつありますw とりあえず…

だから open heart ほら だいじょうぶ まよっても ひとりじゃないんだから いつでもいっしょだから そう思えばなんだか 元気がわいてくる

从・ゥ・从<たぁ〜まごっ 本日はFC先行の当落発表日 で、今回は特にベリのツアーの発表だったりもしたわけですけれど 豪快にスルーしてしまった自分にとってはなんの関係もないオハナシになってしまっています。。。大阪がなんばHatchじゃなければ考えたん…

忘れずにいたい 今出会えたこと 生まれたての記憶みたいに

ル ’ー’リ<雄叫べ いつのまにかBerryz工房の6thアルバム情報が出てる模様ですケド− ▼6th 雄叫びアルバム [DVD付初回限定盤] / Berryz工房 ▼6th 雄叫びアルバム [通常盤] / Berryz工房 Berryz工房のニュー・アルバム!! アニメ「イナズマイレブン」のタイアップ…

広げた 手のひらは こんなに 小さいけど 自分でつかみとる 未来イメージ絶好調!

从・ゥ・从<しょっくしょっく さてさて今日はシャッフルデートの最終日・・・ って いいかげん行けないコンサのことばっかり言ってても空しいダケなので言わないことに・・・ って もう十分言ってるんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 今日は久々に朝から侍戦隊…

君は誰かを愛しているか それは生きてることなんだ

ル ’ー’リ<えいてぃ さてさて今日はモベキマス!の最終日。 まぁ、 在宅ですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ まったく行く気がないからグッズとかもまったくチェックしてなかったんですケド ▼Hello! Project 2010 WINTER 〜歌超風月〜 モベキマス!グッズ 今日から舞…

夢を小さく 削ったなら 楽に現実に なるでしょうか

从・ゥ・从<でじぶ そろそろ普通の生活にも戻らないといけないワケですけれど 中国出張の後遺症とでもいいますか 無気力状態でイマイチ仕事に身が入らず・・・なまま金曜日が過ぎてのお休みに入ってしまいました。 ちなみに今は 風邪ひいたらしくで軽く熱も…

お前の夢を見たよ 思い出がきこえる 俺の青春だった お前の唄う MIDNIGHT BLUES

ル ’ー’リ<ぷりぷり 出張から戻ったばかりではありますケレド今日は月に一度の病院に行く日ということで会社の方も午前はお休みを頂きましての病院通い 相変わらず下の血圧が高めでどーにもこーにもではありますケドね。 そんなカンジで午後から出社で。方々出…

やめてよ 今更 ショック ショック

从・ゥ・从<ただいまいみ ル ’ー’リ<おつぐなが 帰ってきたぞぉーーーーーー ってことで 中国8泊9日一人旅から帰国しました。 もぉ 中国語ノイローゼ状態ですヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー 中国にいる間のこっちの情報トカまったくしらない状態だったワケ…

从・ゥ・从<でっぱれー ってことで 朝4時起きして福岡空港。あとは10時の飛ぶのを待つだけ… なんだケド 無茶苦茶行きたくないw このまま逃げ出してしまいたいわw ふぅ… 出張中は多分こちらの日記は更新停止します。相変わらず、ネットワーク接続禁止なP…

未来なんてきっと誰にも神様にだって分かんない

ル ’ー’リ<でっぱり さて 明日からいよいよ中国一人旅。 一人旅としては最長の8泊9日。 おまけに仕事の内容が半分以上は行ってからのお楽しみ〜ときたもんだ。 ってことでもう 胃に穴が開きそうなくらいにブルーはいってる今の自分です(´Д`) フゥ とりあえず …

あたりまえで なかなか気付かないけど フツーでいられるのはシアワセ

从・ゥ・从<がーっふぉー 何気に3連休中ですケド 一向に気持ちが休まらないのは中国一人旅が控えているからですケド・・・ ってか ホントに行きたくねぇ〜〜〜〜(´ヘ`;) ハァ と、 落ち込んでばかりもいられないしたまにはヲタ的なオハナシでもしておかな…

負けん気!強気!元気!前向き!

ル ’ー’リ<ぁぉ シャッフルデートも終わって今日からまたモベキマス! ってことですケド なんでしょう もっとこう、ガマンできずに歯軋りしている自分を想像したりもしていたんですケド 意外と〜と言いますか 結構、何事もなかったように、 ハロコンのこととか…

氷の上に立つように危なげなこともしたい

从・ゥ・从<はつねつ もうどんどんと気が重くなってきて・・・ なんか具合も悪く感じるなぁ〜 って 熱はかったら・・・37度5分。 平熱36度5〜6分だから・・・ちょっと、熱、ある、ね。。。 ( ̄-  ̄ ) ンー ヤバイなぁ・・・12日から中国一人旅なのに…

キミは何を望むの? 誰のために傷つき 夢は浮かぶ空白 瞳を閉じた

ル ’ー’リ<ぽいんよ どんどんと気が重くなってきてる今日この頃ですケド・・・ 3月6日の大阪でベリメン2ショット募集がきました。 桃子の誕生日に桃子と2ショット。 夢のようなオハナシです。 ケド・・・ 現在のオレのポイント・・・2,711 ポイント ただ、…

これから先も ねぇ 新しい想い出 沢山つくりたいね

ル ’ー’リ<あねっくす さてさて 中国出張が決まってしまいました。正式に。 1月12日から・・・ちょっと延びて1月20日まで。 まぁ、もう、まっぽしハロコン大阪にはかぶってしまっているワケで。 コレですっぱり諦めもついたワケですケド。 しかし、当初…

いつか2人で見た夢にたどり着ける日まで 答えを信じて

从・ゥ・从<やじもも 仕事始め〜ということですけど 特に何がどうということもない1日でしかなく。 ってゆーか 1週間後には中国一人旅とかってハナシだったハズなんだけれど・・・なんのお話しもなしで。 こっちからつっつくのもヤブヘビっぽいんで黙って…

キライになれない でも十分じゃない いつでも自分のこと いちばん見えない

ル ’ー’リ<しゃっふるで〜と 正月休みも本日でおしまい。 明日からは仕事が始まります。 ぶっちゃけ・・・ 会社行きたくない・・・ んだけどねw とりあえず今日は−シャッフルデートの方のグッズが発表になった模様ですが・・・ ▼Hello! Project 2010 WINTER …

あれもこれも未体験 いつだってトツゼン まるでまるで未経験 それがどうしたの?

从・ゥ・从<3日 早くも1月も3日。 まだまだ明日まで正月休みな自分ですケドね。 今日は日曜日ということで 「侍戦隊シンケンジャー」も「仮面ライダーW」も、早くも今日から新年一発目の放送と相成りまして、 とりわけシンケンジャーの方がね、クリスマ…

星座めぐっても 変わらぬもの 揺るぎない絆 永遠 この旅が 終わろうとしても もう二度と逢えないとしても Stay alive

ル ’ー’リ<2日 1月2日です。 今日からハロコンモベキマス!ですケド・・・ 新年早々、なかったことにしますw まぁ、セトリは見ちゃいましたケドね。 セトリでは伝わらないところをバッサリ切ってしまえば・・・こんなモンですかね?ってカンジですケド・・…

立ち止まり 振り返り 歩き出す 僕らは いつも旅をしている 

ル ’ー’リ<あけ 从・ゥ・从<おめ あけましておめでとうございます。 と、ゆーことで 新年ですけど 大掃除してましたw 年末全然はかどらなくって大幅にやり残してしまっていたんで・・・ね。 まぁ、今年はね 2年ぶりに中野にもいかないお正月ということですケ…