2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とっておきの出会い とっておきの大好き

ル ’ー’リ<なんでやねん 川o・-・)<ほんと、なんで? 手配が遅れたから当然なんですが、熊井ちゃんがまだ来ません(つД`) 待ち遠しくって首が伸びそうですケド、それでも熊井ちゃんの身長にはとどかないんだろうなorz ってぇかホントにみんなアチコチ惜し…

今もまた さっきよりも 好きになったわ あなたのこと

从・ゥ・从<とろける 川o・-・)<とろけろ なんか異常に眠いです(=O=)。o O 今にも寝墜ちしそうなので、前置きなしに行かせて頂きます。。。 ▼2007.08.26行動記録 午前7時ごろ起床 出かける準備トカしながらもゲキレンジャーと電王は見てしまう特撮好…

一瞬足りとも逃せない 息を呑み あなたのすべてを応援している

ル ’ー’リ<笑顔ソムリエ 川o・-・)<嗣永ちゃん食べたい あいも変わらずダラダラとやってる自分ですけど、そんな間にもBerryz工房さん達は昨日は仙台、明日は札幌と忙しく夏を駆け抜けていらっしゃいます。 そんなBerryz夏のツアーの最終日となる9月8日の福…

あなたの恋が 幼稚すぎるだけ 単純ね

从・ゥ・从<ベリヲタ 川o・-・)<モモヲタ 気付けば8月も残すところ3日トカそんな世界な中で、梨沙子のデジブを全然保存してなくって焦っている自分はまごうかたなきベリヲタです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ しかしながら、 そういえば熊井ちゃんの写真集っていつ…

本能の叫び声 呼ばれるまま 戦う覚悟がある

ル ’ー’リ<お疲れさん 川o・-・)<歳も考えなさいね さてもさても、で 大阪ベリコン2日目も無事に2公演参戦して、オフ途中退席での夜行バス帰熊で、朝は熊本交通センターから会社直行というすっかり定着したこの行動パターンではありますケド、 さすがに今回…

从・ゥ・从<乙 川o・-・)<それでいいんです と、ゆーことで 桃子T購入♪ 限定でもないTシャツ買うのにこんな苦労するなんて思いもしなかったわ(;´・`) これでもう 心置きなく残り2公演を楽しめます♪

ル ’ー’リ<怠けるな! 川o・-・)<最近必死が足りませんよ で、 一夜明けての大阪2日目。 そこそこイイ雰囲気の聖誕祭だった昨日ではありますが、自分的には桃Tが売切れで買えなかったのがたいそうショックだったりで… 予定ではチェックアウトギリギリまでホ…

从・ゥ・从<大阪 川o・-・)<夏焼ちゃんおめ そして大阪です。 感謝祭終わりで軽くオフっぽい夕食で22時に東京駅前。 丸の内のビルの間から出発のツアー夜行バスでの大阪入り。 5月の大阪→東京の夜行バス移動の時に、あまり格安に食いつくととんでもない事…

ル ’ー’リ<楽しそうじゃん 川o・-・)<おめでとさん はい 終了♪ 結果的に、舞美を応援出来て、舞美の喜ぶ顔が見れて、舞美からプレゼント受け取れて…全てが結果オーライの楽しいイベントでした♪

从・ゥ・从<お席で応援 川o・-・)<大人しくしてなさい とゆーことで 東京体育館です。 入場と同時に競技参加抽選で 普通にハズレましたorz 舞美オレの体を気遣ってくれたんだね舞美(ノ_・。) 大人しくまったりしてましょう…っと

さっきだなんて過去のこと きっと忘れちゃうから

ル ’ー’リ<くらう当落…? 川o・-・)<今回なにもないそうで〜す と、ゆーことで、 今日はFC先行の当落発表日でしたケド、いろいろ迷った娘。秋コン追加分は結局どこも申し込みませんでした。 とゆーことは、 素直に行けば娘。秋ツアー全スルーということにな…

今日は 私の BIRTHDAY

从・ゥ・从<ヲタん性火 川o・-・)<コワイコワイ 8月22日。 ホントにどうでもいいことですが ワタクシメの誕生日です。 と、いうことで みやびちゃんがバースデーケーキでお祝いしてくれたり… んなわきゃないですね (f*^_^) 本日開催された『しゅごキャ…

ココロは止まらない 通りすぎた夏のにおい なつかしいね

ル ’ー’リ<懐かしいカンジ 川o・-・)<逆にいいの?ってカンジ・・・ なおも暑い日が続いております… 今日は大阪で「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」の方がラストを向かえ、 愛しの℃-uteちゃんたちの熱い夏の第一の区切りが訪れているとこ…

この先に何があろうと あの頃の僕等が 命がけで守ったもの たとえ儚くても 心にともし踏み出せばいいよ

从・ゥ・从<命懸け 川o・-・)<命の無駄使い 中華航空機爆発炎上事故 ってのがちょっと大きく取り上げられたりしていた本日。 まぁ、死者とか出ての大惨事ってわけでもない中で、事故映像のインパクトに依存している感はありましたケド、 それでも、自分的…

はじけた真夏のトキメキの中で 太陽逃げ出すまで遊んでいたいよ

ル ’ー’リ<夏 川o・-・)<夏 从・ゥ・从<リップスティックあご割れて〜♪ 今日も暑かった…んですかね? 今日もホントに一日家の中にいたんでクーラー効き過ぎで寒いくらいのカンジでした。 それはそれである意味夏らしいともいえなくもないかなぁ?なんてな …

イェーイ 君を好きでよかった

从・ゥ・从<暑い 川o・-・)<熱い 暑い日が続いております。 コチラの方でも連日36度だか37度だかって、それヒトの体温ジャン!って状況が続いているようで… 今日は普通にお休みの土曜日でしたが、なんかもう外に出る気にはならないカンジで、一日クーラー…

明日もまた 今日以上に 好きになるのね あなたのこと

ル ’ー’リ<Berryz工房って覚えてる? 川o・-・)<もう忘れてるんじゃない? いや、確かに最近℃-ute一色ですけど、決してベリを忘れてるわけじゃぁありません。 ということで、本日より通勤時の車内BGMがなんちゃら指数の無限リピートに戻りました。 って、昨…

こんなにいつも 君のこと好きなのに かわいかったり ちょっと切なかったり

从・ゥ・从<お盆明け 川o・-・)<連休ボケ 世間的にはまだお盆休みが続いているところも多いと思われますが、自分は本日からもう通常勤務。 とはいえ、連休明け・2日出勤でまた休み・うだるような暑さ・さほど忙しくない仕事の状態という条件が揃ってしま…

君と出会うたびに 夏は新しくなる

ル ’ー’リ<お疲れさん 川o・-・)<夏休み終わりましたね と、ゆーことで 社会人の夏休みであるお盆休みが℃-uteと共に消化されてしまいました。 しかしイベント終わりで帰宅して夕方5時前なんて初めてカナ? あんなところに℃-uteが来てくれたなんて夢のようだ……

愛はときに 近すぎても 気付かなくて

从・ゥ・从<ウド 川o・-・)<「うと」、ね とゆーことで 朝9時半くらいで宇土シティ 只今握手会参加券入手しました。 380番台。 事前に説明もありましたが やっぱりヲタ選別配布してるかな? 券配る時の手つきが怪しかった(^_^;) まぁ、向こうが必死に口に…

今にも泣き出しそうな空の下で 冷たい風にさらされて動けない

从・ゥ・从<晒しもの 川o・-・)<アヤシイ集団 とゆーわけで なかさき…長崎で列んでます。 イマイチ動きが読めなかったんですが、結果的には8時着でもまだ余裕なカンジで 結局ここは長崎駅ってことで完全な晒し者ですケド、まぁのんびり晒されていましょう…

GIRL 明日も会いたい

ル ’ー’リ<がんばってんじゃん 川o・-・)<暑いのにね と、ゆーことで なかさき…長崎終了。 九州3連戦の2戦目も終了〜と。 いろいろあって最終的には会社によっての帰宅になったんですけど、まぁ、23時頃には熊本の自宅に到着。 風呂入ってちょっと横になって…

陽が差す方へ進もうよ

ル ’ー’リ<のんびりしてるね? 川o・-・)<今日はいいんじゃない ということで 福岡℃-uteイベントの日。 現在午前10時回ったところ…で、 ほぼ今起きました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ まぁ、今日はね、とりあえず入れることは保障されているイベントだから 焦らずに…

それでもやっぱ辛くて 想いを届けたくなって 生きてるうちの三分の二だって 君に逢いたくなるんです

从・ゥ・从<装着 川o・-・)<変身 自分的にはお盆休みの初日となる日曜日。 ゲキレンジャーがはじまるくらいに目覚めて、ちょっと寝たり起きたりしながら電王からはちゃんと視聴。 最近印象悪かった電王も、途中までは珍しく軽く感動させてもらったりで久…

お盆の休みは研究会 一緒に出来るといいのにな〜

ル ’ー’リ<おぼん 川o・-・)<こぼん 世間的には本日からお盆休みって所が多いっぽい土曜日。 そんな世間にあざ笑われるかのように、ウチの会社のお盆休みは明日の12日から15日まで。 本日は本来休みなのにそれを振り替えて12日〜15日って連休を成立させ…

だって生きてかなくちゃ そうよ夜はいつか明けるから 正直であらば怖いものはない

从・ゥ・从<なっちプロ 川o・-・)<ある意味正解 ところで 8月10日といえば安倍なつみさんのお誕生日。 ってそーいえば 今年に入って一回も安倍さんの顔見てないカモしんない、オレ… 記念隊のTV出演とかもスルーしまくりだったカラなぁ… だから、今自…

黄色い空でBOOM BOOM BOOM 何があるか知りたくて 僕達二人は旅立つけれど

ル ’ー’リ<ウェルカム!Berryz九州電力 川o・-・)<“九電”ですか… さてさて いよいよ明日からBerryz工房の夏のツアーが始まりますね♪ 自分は25、26日の大阪までオアズケではありますけど、一応アルバムも聴きまくり状態でテンション的には明日からでも十分対…

くじけぬ翼 かけのぼる 灰になっても とぶ火の鳥さ

从・ゥ・从<次がんばろうよ 川o・-・)<頑張り様のないことってあるよね… 8月9日。 甲子園の夏の高校野球は本日第2試合で我が熊本代表の八代東高校は12対1の大差で敗退… なんて話題で書き出してみたけど、実は高校野球なんて興味ないモンな自分(^^;…

こわれそうな瞳の中 ふるわせてた想い 強さに変えよう

ル ’ー’リ<ねぇ笑って 川o・-・)<飯田…ジョンソン… 8月8日。 飯田圭織さんのお誕生日…ってのはポケモーからメールが着て気付きました。 ってか 飯田さんって今いくつだっけ…?とか素でワカンナかったり。 それもメールに書いてあったってあとから気付いたん…

5年後でも腕を組んで 10年後もイチャチャイチャチャ

从・ゥ・从<めぐる10年 川o・-・)<あっというまです あいも変わらず暇な1日を過している昨今。 こんな日が続けば平和なんだけどなぁ〜と思いながらも、実は先は詰まっているから今余裕がある分先々が厳しいという現実がそこにあることは気付かないふり…