お盆の休みは研究会 一緒に出来るといいのにな〜

a33com2007-08-11

 

ル ’ー’リ<おぼん
川o・-・)<こぼん



世間的には本日からお盆休みって所が多いっぽい土曜日。


そんな世間にあざ笑われるかのように、ウチの会社のお盆休みは明日の12日から15日まで。
本日は本来休みなのにそれを振り替えて12日〜15日って連休を成立させているって寸法。


そんなんだから、本日有給休暇な人の数が全社員の3分の1だったって、ある意味プチストライキ状態の中、
自分は先週の土曜日サボったし、24日金曜日に有給とる予定もあるし…ってことでマジメに出勤したけれど、
欠勤者多数の中、茹だる暑さも手伝っていつにも増してやる気は振るわず、なんともまぁ、まったりとした雰囲気で8時間が浪費されて1日が過ぎていきました。。。


と、自分が限りなく無駄な一日を過している間に、座間ではBerryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」が、中野ではモーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」が、大阪では℃-uteのイベントが、その他(ryと、有意義な時間を過した人々も沢山いらっしゃったご様子で、皆さんまとめて羨ましい限りですわ、ホント。


とりあえずBerryzの方は大阪までネタバレ回避でいこうかな、と思います。
ネタバレ回避という行動がどれほどの意味を持つのかって話しはとりあえず置いといて。


それとは対照的に〜10年記念隊の方は特に参戦予定もない自分ですのでさっさとセットリストのネタバレを見たりしたんですケド…
いやはや、見た瞬間大爆笑してしまいました(^u^)プププ


まぁ、いちいち書き出したりリンク貼ったりしませんけど、一見して実に表層的にはアカラサマに古参向けってカンジのセット。
ってゆーか10年記念隊なんだからそれで当たり前なのかもしれないけれど、実にストレートだな、ってね。
モチロンこれを現場で体感すれば、ただ懐かしいだけではない何かがそこに見えてくるんではないかと思えたりもしはするんだけれど、在宅の身分ではどうにもね、ますますなんでこのメンバーで10年記念隊なんだろうと思わずにはいられないってところですわ、ホント。


とかいいながら、
やっぱり福岡いこうかなぁ〜って思わないでもない自分は十分古参なワケですけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そこはやっぱり無理だよなぁ、って諦めて


℃-uteのSCイベントは随分と立ち上がりが早くなってきているようだけど長崎と宇土はどうなるんかなぁ〜って心配になったりしてきているのが今の自分です、はい♪