GIRL 明日も会いたい

a33com2007-08-14
ル ’ー’リ<がんばってんじゃん
川o・-・)<暑いのにね



と、ゆーことで


なかさき…長崎終了。
九州3連戦の2戦目も終了〜と。


いろいろあって最終的には会社によっての帰宅になったんですけど、まぁ、23時頃には熊本の自宅に到着。
風呂入ってちょっと横になってたら日付も変わったこの時間まで寝墜ちしてましたZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ


動きが読めなかったゆえに少し早めに動くカンジで朝6時に博多を出発したんだけど、
実質4時半に目が覚めてそれからそのまま起きてての6時出発だったから、結構な眠さだったから…
ってか今も眠いし(三ρ三) アフーン


結果から言えば長崎、500の半分いたかな?って人数だったワケで、福岡翌日でコレなら明日の熊本は更に…とコワイカンジもするけど、
そうなると時間的にはかな余裕をもって行動しても大丈夫なのかな〜とも思いつつ・・・


さてどうしよう?というのは決めかねてたり。


まぁ、宇土シティなんて自宅から車で30分だしな。
ってか、そんなとこに℃-uteが来ると思うとなんだか泣けてくるわ・゜・(つД`)・゜・


バカみたいに早く行くのはなしの方向で…
でもとりあえず多少は早めに動こうかな?



と、ゆーことで
昨日の福岡、今日の長崎、含んで明日の宇土終わってから、3日間のことはまとめたいと思います。


今はとにかく明日のことを、
今日はループしちゃったけど明日はどうしよう?ってのも考えながら…


真上から見下ろした℃-uteの頭頂部というレアな風景を胸に…



舞美あしたもよろしくね舞美ノ(´д`) ヘヘヘ