陽が差す方へ進もうよ

a33com2007-08-13
ル ’ー’リ<のんびりしてるね?
川o・-・)<今日はいいんじゃない



ということで
福岡℃-uteイベントの日。


現在午前10時回ったところ…で、
ほぼ今起きました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


まぁ、今日はね、とりあえず入れることは保障されているイベントだから
焦らずに行こうと思います。


起きたらちょっと曇ってて、強い日差しがないならこの方がいいかなーとか思ったけど
今はちょっと陽も射してきた…かな?


ってゆーかなんか九州方面今日明日は雨の可能性もありそう…


舞美が雨を連れて来るのかな(=^_^=) ヘヘヘ


まぁ、野外イベントじゃないからいいのかな?
暑さも和らいでくれるならむしろいい方向かもしれないけど…ね。


時間的にはまだまだ早いケド…そろそろ出るかな


舞美待っててね舞美♪