君と出会うたびに 夏は新しくなる

ル ’ー’リ<お疲れさん
川o・-・)<夏休み終わりましたね



と、ゆーことで


社会人の夏休みであるお盆休みが℃-uteと共に消化されてしまいました。


しかしイベント終わりで帰宅して夕方5時前なんて初めてカナ?


あんなところに℃-uteが来てくれたなんて夢のようだ…



イベントについては、13日から順番に後日書き連ねて行こうと思っていますが、
とりあえず今日の感想としては、ちょっと不調デシタ、自分。


朝家を出る時はそうでもなかったんだけれど、握手権引き換え終わった辺りから急にお腹の調子が悪くなりまして…
イベント中も結構キツクて、整理番号も最後の方だったからもうイベントスペースの後ろの方でまったりしてたんですよね。
で、ステージはホント低いから背が低い自分的には何も見えない…というか、梅さんの顔だけ見えるカンジで(^^;
人の隙間をぬうようにして舞美の顔眺めてたカンジ。


そんなカンジでイベント自体でのテンションが上がらないまま握手に流れ込んだからなのかテンション低いままでね…
まぁ、舞美にだけは伝えたいことを伝えましたケド…ちょっと長文になったから流されて舞美の反応伺えなくてそれもまた残念で…


変わりに今日もマイマイと遊べたケドね(^^;


昨日の2回と今日、偶然にも自分の前のヤツが栞菜でねばるヤツが続いて…
おかげさんでマイマイの前で立ち往生してしまって、だからマイマイと握手終わって手を離して、1回お互い目線外した後にもう一回顔を見合わせて手を振り合ったり、Vサイン交わしたり…今日はバイバ〜イってやりましたケド(^^;


って、結構楽しんでるか(^^;;


まぁ、ちょっと個人的には不調だったけど、楽しいイベントであったことは間違いありません♪


ホントにね、℃-uteのみんな、九州3連戦、来てくれてありがとう。
と、いうかそれより前からの5連戦、ホントにお疲れ様でした。
イベントの夏はまだまだ続きますケド、頑張って駆け抜けてくださいね♪