2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lucky Chanceをもう一度

昨日の日記。 たった一回「紺野あさ美」とフルネームを書いただけで、いつもの倍以上のアクセスがあったらしい。 なんかしらんがスゴイなぁ、と、ホントに単純に思ったりしました(笑) ってことで2月も終わります。 やっと終わります。 とっとと終わりやが…

ずっと好きでいいですか

そろそろ紺ちゃん不足も極限に達しそうなカンジになってきました。 イヤ、マジで 流石に週一回、2週遅れのハロモニ。だけでは満たされるわけがありません。 この紺ちゃんに逢いたい欲求ってのが、とどのつまり自分を現場に駆り立てるモノなんだよね。 だっ…

Happy Birthday みきてぃ♪

藤本美貴との出逢いは随分と突然だったように記憶している。 2001年後半、ちょうど自分が東京から熊本に戻ったすぐ後から、彼女の深夜枠出演ものがはじまっていることもあって、 【モーニング娘。4期オーディションを落ちて事務所に拾われた人】という予備…

幸せを運ぶ笑顔

予想通りの展開で、 会社帰りに書店でUP to boy誌を買って帰宅したら麻琴写真集がやってきてた。 ってことで、 ここから先、文章構成もくそもない感受直結タイピングモードに切り替えるケド その前に 「FLASH」購入日の日記の御陰で、一部に誤解が生じている…

ないものねだりのI Want You

もめごとは好きじゃないケド、 そのもめごとから蚊帳の外ってのもなんか寂しい(苦笑) しばらくはこの疎外感でモヤモヤの日々が続きそうだ。 そんな自分に照らされた唯一の光 本日受信の「Amazon.co.jp ご注文の発送」ってメール。 もう2日もすれば、麻琴写…

ないものねだりの子守唄

日記とかBlogなんてものをいじっていると、自然と他のヒトが書いてるモノを見て回るようになってくるから不思議なモンである。 ただそうなってくると 例の深夜10分枠の番組が見れない環境の自分がどうにもやるせなくなったりしたりしてくるから それは結構ス…

好きよキャプテン

だぁぁしまった! 松浦キャプテン公演申し込むの忘れてたぁ! そろそろ本気で福井を娘。春の最初にする方向でイロイロ手を回す作業に入ってたら いつの間にかFC申込み締め切りが来てましたわ。 後浦なつみ(略せない・苦笑)の方はちょっと前に京都の昼一…

会いたい君がいない

想像が妄想にトランスフォームしようとしていた矢先 あっさりと詳細が出てきてしまった昨日の「情報」の続報 皆なんでそんなに情報に貪欲なの?(苦笑) まぁ、それにあっさり便乗しちゃってる身でアレコレ言えた義理じゃないんだけれど。 で、 見事に関東近…

ご利用は計画的に

所謂「情報」の類が詳細不明のまま速報的に入ってくる状況は、詳細不明故の想像力の活用には持って来いで行って来いでやって来い来い大巨神で ハロプロ夏公演はヨシとして ●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトーク…

麻琴キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!

自分もネット経歴はそこそこ長いけれど、 ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!!!!!!!!!!! とか キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! とかは書かないスタンスでここまでやって来ました。 でもねぇ、 今回ばっかは キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! とでも書かなきゃやってらんね…

松浦亜弥で〜す

昨夜辺りから、非常に心を揺さぶられるモノが目に飛び込んできたりしていて、微妙に浮き足立ってたりする自分であったりもするわけだけれど、 とりあえず自分が「FLASH」という雑誌を手にできるのは明日のことになるので、 今日はおとなしく、別の話題につい…

チョコレートは食べる為にある

FCバレンタインチョコが届いてました。 バレンタインのチョコなんてのは買うものではなく貰うものだ、って誰かに言われた記憶もあるんだけれど、 毎年恒例のこのFCチョコ、決して「購入」しているんではなくって、お金を払って「貰っている」んだと解釈して…

スポニチを買う。

安倍さんの復活も滞りなく済んだらしいところで こっちも連休前にはなんとかで駆け込み職場復帰を済ませて突入した3連休中日。 熱は完全に下がっていながらも、外を歩くと何故かフラフラしてしまう不完全な復活状態でもありながらも、 とりあえず2週に1度…

セピアの夏のフォトグラフ

昨日の安倍なつみさんの「復帰会見」。 インフルエンザで本日も自宅療養の自分なので、朝のワイドショーもゆっくりじっくり拝見できましたし、 その放送を受けてのネット上の意見の流れも追いかけることもできましたけれど、 ここでひとつ思うのは これは紛…

Happy Birthday あいぼん♪

医者に行きましたらインフルエンザと診断されまして、 絶対安静中だったりするので、 とりあえず、後日修正をここに誓いながら 加護亜依さん、17歳のお誕生日、おめでとうございます♪

医者はどこだ

熱がでました。 金曜日の夜あたりから、ちょっとヤバイ自覚はあったけれど、土曜日の朝の時点で37度ちょい。 まぁ、そのくらいならと出社してはみても、昼前には38度到達でどうにもフラフラなので会社は早退。 そこで即行病院に行けばよかったんだけれど、ま…

ケ・セラ・セラ

飯田さんが卒業して丸4日経過ですか… 大体、卒業ライブの後は一人になりたい気持ちが強くなるのが定番の自分で 実際思い返してみても、過去9回(福田・石黒・市井・中澤・後藤・保田・安倍・辻加護・飯田)行われた卒業ライブのうち8回(石黒以外)参戦して…