好きよキャプテン

だぁぁしまった!
松浦キャプテン公演申し込むの忘れてたぁ!


そろそろ本気で福井を娘。春の最初にする方向でイロイロ手を回す作業に入ってたら
いつの間にかFC申込み締め切りが来てましたわ。


後浦なつみ(略せない・苦笑)の方はちょっと前に京都の昼一本で申込み済ませてたんだけれど
…え?大阪ですか?
5/7の次の日に安倍さんになんか会いたくありません(苦笑)


って、松浦キャプテン公演ね。
今年は対松浦を増やしたい、ってのが去年の段階での希望だったんだけれど、
今のカンジだと春コンは全面回避になりそうだし、後浦な(笑)も多分その京都1公演がギリだし…


まぁ、全体の参戦数を半減させる、って目標に対しては
実に正しい方向で事態が動いているとも思えるんだけれど…


オレのことだからなぁ(苦笑)