会いたい君がいない

想像が妄想にトランスフォームしようとしていた矢先
あっさりと詳細が出てきてしまった昨日の「情報」の続報


皆なんでそんなに情報に貪欲なの?(苦笑)


まぁ、それにあっさり便乗しちゃってる身でアレコレ言えた義理じゃないんだけれど。


で、
見事に関東近辺の安倍さんと、見事に東名阪のハロコン美勇伝Berryz工房


安倍さんはいいとして、で、ハロコンもいつものことなのでいいとして


美勇伝なぁ〜
あまり大規模なツアーではないことは予想範囲だったけれど、こうもハッキリ東名阪だとちょっと萎えるね。
まだまだ始まったばかりの「美勇伝」としてのツアーとして、東名阪は無難なラインなんだけれど、
折角初っ端から単独ツアーって大英断をしたんだから、最初だからこそもう少し大きな動きをしてくれても良かったかなぁ、とも思うなぁ。
その成否に係わらず、既成事実ってのはそれなりに意味はあると思うから、さ。


しっかし
参戦削減を誓った矢先だから、遠征削減って意味でもツライものがある…ケド
「6月4日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール」
食指は動くよな、コレ(苦笑)


かてて加えてBerryz工房は東名阪のZeppツアーですか
美勇伝が「コンサートツアー」だったのに対して「ライブツアー」になってたんで、ライブハウスなんだろうと予測はできたんだけれど、
いざ、現実として突きつけられると、ライブハウスが苦手な自分としてはツライね。
東名阪だと大阪しか選択肢はないとも思えるケド、大阪でライブハウスでベリヲタの中に飛び込む勇気はありませんわ(苦笑)
またメロンライブみたいに2階席に避難するかなぁ(爆)


ってぇか


おとなしく回避しようよ、って話しなんだけどね、実際。
なんでか、行くことを前提に考えるクセがついてしまってるから厄介だわ(苦笑)