あなたと握手

a33com2005-06-01

5月の武道館以降、なんとなく平穏すぎる周辺だったカンジで


6月7月もそれほどでもない日々になるのかなぁ〜って思っていたらば、
ところがぎっちょん。


ここにいたってワラワラと周辺事情が慌しくなって参りましたねぇ。


まずは降って涌いたミラクルくすみん握手会

6月11日(土) 大阪・メルパルクホール 13:00 / 14:00
 整理券配布:新大阪センイシティ2号館5F 11:00〜13:00

6月18日(土) 東京・品川プリンスホテル ステラボール 11:00 / 12:00
 整理券配布:品川プリンスホテル ステラボール 9:00〜10:00

6月19日(日) 愛知・中小企業振興会館(吹上ホール) 16:00 / 17:30
 整理券配布:中小企業振興会館内第2ファッション展示場 14:00〜16:00

行くなら大阪…ですケド
考えてみたら、今週末6月4日・5日が美勇伝Berryzのコンサ、再来週6月19日がごっちんFCファンの集い、って月に2度も大阪遠征確定している中で、これ以上大阪行きは無理難題。他のところも当然無理です。
今回は縁が無かった、ってコトですかね、うん。


さて、それより問題なのが
モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港」
今年はハワイもないカンジである意味平和に終わるのかと思っていたら…の香港ですか。

出発日:9月16日(金)or17日(土)
帰国日:9月19日(月・祝)or20日(火)
出発地:東京・名古屋・大阪・福岡
価格:141,000〜188,000円

毎年、金額より日程が問題で断念してきたハワイでしたが、今年の香港は17日出発で19日帰国にすれば日程的にはなんとかなりそうではあります。
ケド
今年に限っては、日程よりも金銭的にツライですわ、自分。
福岡発で安く見積もっていっても15万くらいはかかるわけで、極度に財政難に陥っている昨今ではちょっと手が届かない領域。
いかんせん、北海道が控えてますから。北海道は最優先ですから。から。から。から。


なかなか娘。さんツアーとも縁がないカンジだなぁ〜 †・・・〜(m~_~m)


まぁ、それはそれでホッとしてる部分もあったりします。


勿論、紺ちゃんとは握手したいです。当然です。
だからこれが、紺ちゃん単独の握手会トカ、5期メンとの握手会トカ、いつぞやの楽天イベント規模の握手会トカ、そーゆーのだったらいいんですケド、
今の自分には10人規模の娘。さんたちと握手する体力はありません。
ぶっちゃけね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってことで
回避・回避で結論ですかね。


ってことは
イチバン問題な情報はBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜」 のツアーグッズ情報http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html】だな、うん(#^.^#) エヘッ


限定モノに必死になる気はさらさらの川ですが…
「ソロミサンガ+生写真」ねぇ…
ソロTシャツよりは密かに実用できるなぁ(爆)