真夜中の買うボーイ

a33com2005-06-02

そーいえば
何気に矢口祭りの様相を呈しているらしい昨今ですが、
素でスルーしまくりでした。


どうもバラエティタレントとかTVタレントとかの矢口真里には興味が無いみたいです、自分。


といっても、
基本的に「元モーニング娘。」なヒトがバラエティに出るって話しを聞いても、それを見たいという欲求が機能しないのがデフォルトな自分だから、特に矢口さんだからどうだってコトではなくって、それはごくごく自然な反応の範囲であると、そー認識しています。


そんな中、青い封筒がご到着。
いづれも確認済みの事柄の裏付け作業でしかないハズだけれど、
昨日余裕で回避宣言した香港ツアーも、こーして案内チラシを手にしてみると、行きたい欲求がふつふつとアタマを擡げてくるから不思議なもので。


  


ってぇか
後ろの風景と娘。さんたちのカッコに違和感ありすぎ(^^;


「トラベルローン」とか見るとアリだなぁって気にもなってくるケド…ホント、ヤバイからさ、ここは自重しようよ、オレ(ё_ё)めっ!!


9月の17日、18日かぁ…
未練断ち切る為に、「9/17:Berryz秋大阪」「9/18:松浦キャプテン福岡」トカ申し込んじゃおうかなぁ(爆)



と、悩み多き夜ではありますが
ついでに今回のFC通販のコト…って、グッズ必死系ごっちんヲタさんはいったいいくらつぎ込むんでしょう、コレ(*^∇^;

まぁ、このままだと秋ツアーもないままおわっちゃいそうなごっちんなんで、ツアーグッズの代わりにでも、ってコト…ではないよね、うん。
なんか脈絡無く安倍さんが混ざってきてるトコなんかみると、まるで安倍さんがゲストのごっちんコンのツアーグッズみたいだしさぁ〜。
そんな妄想は抜きにしても、謳い文句の「ファンクラブ撮り下ろし 限定オリジナルグッズ 第一弾!」「第一弾」ってのも果てしなく気になるワケではありますしね(−−;


で、そんなごっちんだらけの中にさりげなく混ざってる気になる商品

モーニング娘。〜ベストショットBEST〜  \3,800 
 
ファンクラブ限定DVD「ベストショット」のBEST版!

収録予定内容
 ◆「Do it! Now」完全版
 発売済みDVD4巻の「Do it! Now」を再編集して1曲に
 ◆「つんく♂のこれが俺のベストショット!」
 発売済みDVD4巻の中からつんく♂が選ぶベストショット
 ◆「初公開!吉澤ひとみのソロ(?)」
 ◆「ベストショットの裏側 前編」
 未公開映像&オフショット満載のメイキング Vol.1 Vol.2
 ◆「ベストショットの裏側 後編」
 未公開映像&オフショット満載のメイキング Vol.3 Vol.4
 ◆「ふるさと」完全版
 発売済みDVD4巻の「ふるさと」を再編集して1曲に

収録時間:約50分

…なんだかなぁ┐(-。-;)┌


メイキング辺りはそれはそれで見たい気はするケド、
「Do it! Now」と「ふるさと」の「完全版」ってのは意味がわからない。
4つの「Do it! Now」と4つの「ふるさと」は、各巻のそれこそが「完全版」であるはずで、そんなん継ぎ合わせてもそんなダイジェストは「完全版」とは呼べんハズだぞ、と( ̄△ ̄#) ウラー


挙句には「つんく♂が選ぶベストショット」って
だからそれは今までの全てが「ベストショット」だから「ベストショット」って(ry


まぁ、グダグダ文句ばっかり言っても、「どうせ買うんだろう」って言われれば…
 
なワケですけどね(*^ω^)