明日の朝 出発ね

a33com2005-10-09

 

川o・-・)<準備万端



界隈的にも文化祭のレポで賑わっているようですケド
明日日本を離れる自分的には未練の種になるだけなので、あまり読まない方向でココに至ります。


明日の自分は14:55福岡空港発で15:55には青島着
って、たった1時間で異国のヒトになってしまうんかいな、ってカンジで
むしろ熊本から福岡空港まで行く方が時間かかるわい、ってね。


まぁ、実際はコチラとアチラの時間表記に時差があるからそーなんですケド(^^;


万に一つも乗り遅れがあってはいけない状況の中、福岡空港までは直通の高速バス移動だから、結局明日は、朝のうちから家を出ることになるなぁ…


ってことで


殆ど荷造り状態の準備もなんとか片付いて
あとはホントに身の回りのコトでなにかやり残した事はないかってずっと考えていたんですケド…


北海道への旅の手配から
正月ハロコンの申し込み、えがお通販の申し込みにカード決済、、、、後はもうやり残した事はない、、、、、


あ、
FC通販の申し込み忘れてた( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン


え〜っと…
「50(ゴー)vol.2」…メンツに桃子が入ってるのが気になるケド…vol.1回避したしなぁ…回避
安倍なつみファンクラブツアーinハワイDVD」…別にいいかぁ…回避
モーニング娘。ファンクラブツアーin香港DVD」…こんなん見ても羨ましいダケだもんなぁ…って、イカイカン、あのライブの様子は見ないわけにはいかんのだった…購入!
美勇伝が〜…書き出すのもメンドわ(^^;…回避
Hello! Project クリスマスギフト2005」…毎年毎年…しょーもない内容で法外な値段ふっかけやがってぇ…紺ちゃん購入o(;△;)o エーン
他香港関係はいらん!カレンダーは前回申し込んだ!


よし、2点ダケだな
とりあえずネットで申し込んで、金を親に預けとくか…
って

この度、コンピューターシステム及び発送業者の変更により、モールシティ内「セレクトショップ」、「チケットセンター」、「ファンクラブグッズショップ」のサービスを一時休止致します。

ファンクラブグッズに関しては同封の専用払込取扱票でお申込下さい。

/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?


えぇっと、同封の払込用紙って…
どこにやったっけかぁ??(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


って
あったケド…コレこんなまっぷたつに折れ曲がってていいのか?
「折り曲げないで下さい。」って注意書きがしっかりしてあるゾぉ…


まぁ、一応コレ書いて、念のために普通の払込用紙の通信欄に書く内容を紙に書き出して…代金と一緒に親に預けるかぁ…


こんなん親に預けるのも抵抗あるなぁ〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



まぁ、ショウガナイな



ヨシ、後は「ハロモニ。」の留守録予約だ。


時期が時期だけに時間幅に余裕を持って設定しとかないとなぁ…


あ、


HDD容量が…「(≧ロ≦) アイヤー