ご利用は計画的に

a33com2005-02-19

所謂「情報」の類が詳細不明のまま速報的に入ってくる状況は、詳細不明故の想像力の活用には持って来いで行って来いでやって来い来い大巨神で


ハロプロ夏公演はヨシとして

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005『タイトル未定』

この三つが問題ですかね。


安倍さんのは、愛地球博ガラミのなんかなんでしょうから、あまり大きな展開も期待できない部分で自分的にはスルーも有得るんだけれど、


美勇伝、ツアーやりますか、っと。
「春」になってるってことは、石川さんの娘。卒業後スグに始まるカンジになるコトが想像されますケド、現状シングル2曲のユニットですから、まぁ、ゲストは考えられるとしても、ツアーに合わせてのアルバムリリースなんてのも想像の範囲ではありますよね、と。
どの程度の規模で「ツアー」なのか、ってのがキーポイントですけど、行けるモンなら行きたい対象ではあります。……三好さんお目当てに(爆)


で、Berryz工房単独ですか、と。
「今年もWスタンバイ」ってのはガセだったんですね?(笑)
ってぇか、これでゲスト「W(ダブルユー)」トカだったら大笑いですケド(笑)
まぁ、Berryzとかキッズをメインで対象にしている方々って、意外と他のハロメンと線を引いていらっしゃる傾向も窺えるんで、単独って選択は正しいとも思えます。
こちらはおそらく夏休み期間の話しだと思われますけれど、全ては日程場所次第かな、と。
どっかは行きたいよね、やっぱ。うん。……桃子に会いに(爆)


それにしても、現在申し込み受付中の後浦なつみハロプロ松浦キャプテンと合わせても、今年のハロー系は例年と少し違う傾向でライブを提示してくるようです。
まぁ、自分的にはあくまで娘。コンを中心軸に考えていくことになるはずではあるんだけれど、それぞれに楽しみですね。


もう、日程表みながらアレコレ考えるのが楽しくってしょうがない(笑)


…ケド

ってぇか、
今年は少し減らさないと、もうまともな生活ができない状況に陥りつつあったりしたりして(苦笑)


…トカ言ってるとこに福井のチケ届く。
ギリギリAゾーンか…行くかな(爆)


ってことで戸田は諦めよう。チケ相場が高すぎだ(泣)


ヨシ、ついでだから今年の目標を立てるゾ!
目標…参戦公演数を去年の半分に抑える!


ちなみに去年は70公演参戦…その半分って…(苦笑)