麻琴キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!

自分もネット経歴はそこそこ長いけれど、
ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!!!!!!!!!!! とか キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! とかは書かないスタンスでここまでやって来ました。


でもねぇ、
今回ばっかは キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! とでも書かなきゃやってらんねぇや、ってカンジ。


麻琴キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!! ってね♪


まぁ、つまりは「FLASH」です。


ちょい前に出た写真集表紙画像だけでも

十分キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!な領域だったわけ。


最近の麻琴の、エモイワレヌ「可愛らしさ」が炸裂してて
すごく美味しそうで(爆)


で、そんな最中の今週の「FLASH」。

え〜っと… ぶっちゃけ、、、ムズムズします(爆)


これぞ、ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!!!!!!!!!!!なカンジです(苦笑)


FLASH」って雑誌ですから、当然他のページにはこんな麻琴よりもスタイルのいいオネーチャンの水着や裸がイッパイあるわけですけれど、
そのどれよりも、この麻琴の方が「美味しそう」だと断言できます。
そしてその「美味しさ」こそが、グラビアアイドル全盛のこのご時世に、失われてしまった「アイドル写真集」の「旨味」なんだよね、と。


まぁ、記事には「ナイスバディ」とか書いてあるケド、ぶっちゃけ「ナイスバディ」とは程遠いと思います。
ケド、ただ、ホントに、この肉塊は、間違いなく、美味い、ハズ、です。
間違いなく。


それこそが、奇跡を越えた真実の結実のはずだから。


このレベルの、生々しい鮮度溢れる小川麻琴の提示が維持されるのであるならば、この小川麻琴写真集は、「5・6期ソロ写真集シリーズ」のトリを飾るに相応しいモノであることが期待できるっぽいゾ、と。


別に「水着」に限らず、ね。