ずっと好きでいいですか

a33com2005-02-27

そろそろ紺ちゃん不足も極限に達しそうなカンジになってきました。
イヤ、マジで
流石に週一回、2週遅れのハロモニ。だけでは満たされるわけがありません。


この紺ちゃんに逢いたい欲求ってのが、とどのつまり自分を現場に駆り立てるモノなんだよね。
だって今、マジで戸田に行きたくってしょうがないモン。
金銭的なこととか仕事のこととか、わりと冷静に判断して、この春コンは戸田回避で福井から、って決めた自分なのに、
もぅそんなコトどうでもいいカンジで戸田に行きたくなってるモン。
うっかりするとヤフオクで戸田チケ検索したりしてるモン(苦笑)


ヤバイヤバイ
今年もそれに流されちゃったら、多分おいら社会からドロップアウトします(爆)


ってことで
今日の自分は、少しでも自分を慰めようとHDDの中の紺ちゃんたちを引っ張り出してきては眺めるコトに1日を費やしました。

自分のPCの中は、もぉいつどこで拾ったんだかわからない紺ちゃんの画像やら音声ファイルでいっぱい。
いい加減メディアに移して整理するべきなんだけれど、HDDに入ってる方が突然見聴きしたくなったときの実行手続きが少なくて…ね。


で、いろんな紺ちゃんをひっぱり出しては想い出にひたったり、感慨にむせいだり、時には妄想の果てに旅立ってしまったり…
まぁ、完全にキモヲタな休日を過ごしたわけであります。


いやぁ〜それにしても
「あなたがくるまで藤本美貴(ゲスト:矢口あさ美)」は何度聴いても最高ですね(古)
この時どれだけの紺野ヲタが矢口さんが渋滞に巻き込まれることを望んだコトでしょう(笑)
自分なんか、コレ次の日にファイル拾って聴いてたのに、「矢口くるなっ!」って祈ってたモン(苦笑)


あぁっ!「びっくりマロン」だぁ(萌)

この娘。の「Go Girl」とカン紺藤の「先輩」の時期の「紺野と藤本ラジオゲストシリーズ」は名作揃いだなぁ…


ラジオだ、やっぱり紺野あさ美にはラジオが必要だぁ!
…まぁ、そんなんあっても、多分自分はリアルでは聴けないんだろうケド(泣)



…ってなカンジで丸1日PCの前…


   


……… ハイ、とっても(涙汗)