Lucky Chanceをもう一度

a33com2005-02-28

昨日の日記。
たった一回「紺野あさ美」とフルネームを書いただけで、いつもの倍以上のアクセスがあったらしい。
なんかしらんがスゴイなぁ、と、ホントに単純に思ったりしました(笑)


ってことで2月も終わります。
やっと終わります。
とっとと終わりやがれ、ってカンジです(笑)
待ちに待った3月がやって来ます♪


3月といえば、いよいよその初っ端の週末から娘。春コンもスタートです。
それも勿論スッゴク楽しみですケド、
自分の春コンは福井からなので、とりあえずその事はまだよいです。


3月。


いよいよ、「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」に紺ちゃんが登場するんですぅ♪


衝撃の写真集から約半年。
予想を越えた水着祭りは直下型の歓喜材料でありながらも、さくらもちドレスとか、かなりの未公開がそこに発生してしまったことが窺えた部分はストレートに不満でもあったりした欲張りなヲタ心がついに満たされる日がやってくるんですねぇ♪♪♪


月額1,050円なんざ安いもんだぁ!


あぁ
むっちゃくちゃ楽しみだわ、マジで、ホント。


ちゃんと1日に更新しろよぉ、頼むから(願)