ケ・セラ・セラ

飯田さんが卒業して丸4日経過ですか…


大体、卒業ライブの後は一人になりたい気持ちが強くなるのが定番の自分で
実際思い返してみても、過去9回(福田・石黒・市井・中澤・後藤・保田・安倍・辻加護・飯田)行われた卒業ライブのうち8回(石黒以外)参戦している自分であっても、そのライブ後にオフ会に出たのは過去に2回(中澤・辻加護)くらいしかなかったりするくらい、
基本脱力モードで一人の世界でイロイロ整理したくなる意外とナイーブな自分だったりするんですが
30日の夜の墜ち具合といったら、自分でもビックリするくらいでした、実際。


某深夜枠では、かの飯田さんの卒コンの舞台裏なんかも見れている昨今ようですが
ただでさえ番組見れない上に、最近は拾えもしないモンだから、余計になんだかモヤモヤしてたここ数日を経て
久々に見た飯田さんの髪が短くなってしまったコトそのものには特に感じることはないんだけれど、
ただ、
前に進むということは、ことほど左様に気力を消費することなんだという現実を今一度噛みしめて


とりあえず、武道館5月7日のFCチケ代金をはらわなきゃイカン自分にふと気付く2月の4日(苦笑)


ってぇか、チケと言えば
なんか久しぶりに手元に一枚もチケがないなぁ、とか思って振り返ってみると、
この2005年2月、実に2年ぶりにライブもイベントも一件も参戦予定がない月となってます、自分。


実に2003年の2月以降、期間として1ヶ月くらい間があいたコトはなんどかありますけれど、月単位でみると、毎月一件はライブかイベントに行ってる自分がいたんだよね、コレが。


まぁ、実際、この2月は
なっちとメロンのレビュー&コンサート以外開催予定がない状態だから
ちょっと日本青年館まで出向くには今一歩踏み切れない部分もあったりな中ではそれも致し方なしなんだけれど、
安倍松浦後藤ミューにさくらおとめで怒涛の2月だった去年とはえらい違いだわな(笑)


しかし、遠征がないとハロショに行く機会もなくなるから困るな、と。
飯田さんと紺ちゃんの2ショット写真なんか今すっごく欲しいカンジの精神状態なんですケド。
ってぇか、あの2ショットシリーズは飯田さん卒業前に全部発売してほしかったなぁ…


ハロショ写真…う〜ん…「大阪店4周年写真」も出るなぁ…


前田有紀さんのイベントでも行くかぁ(笑)


いや、ソレだと2回も大阪いかなきゃならなくなるな。
オクったほうが安上がりだ(爆)


まぁ、3月に入ったらスグ娘。春コンだしなぁ…


ってぇか
3月5日&6日、熊本←→羽田往復航空券をバーゲンで購入してるオレ…


いったいどうするつもりなんだろう?(苦笑)