ないものねだりの子守唄

日記とかBlogなんてものをいじっていると、自然と他のヒトが書いてるモノを見て回るようになってくるから不思議なモンである。


ただそうなってくると
例の深夜10分枠の番組が見れない環境の自分がどうにもやるせなくなったりしたりしてくるから
それは結構ストレスになる。


まぁ、見れたら見れたでストレスになりそうな雰囲気も感じないではないんだけれど(苦笑)



ごく短い期間を港区民として過ごしたとはいえ、人生の殆どは熊本市民として生きている自分だから、昔から対関東ローカル番組のストレスとは縁が深い。


基本アイドルヲタな青春を過ごしながらも、一時期アニメにはまっていた過去もある自分だから、どうしても「テレビ東京」のプログラムに嗜好が誘われる傾向が強くって
で、当然の如くそれを見ることが適わない自分が成立してしまうのが常でならば
ほんとにもう、このストレスとの付き合いってのは、今後自分の嗜好が大きく変容しない限りは半永久の持病のようなものとして共存していかなければならないわけであろうから、
それを考えると実に空恐ろしい。



ほんとにねぇ


こんな小さな島国で、なんで隅々まで同じモノを共有できないんだろう。


そんなんだからさ、
世界が一つになることなんて、きっと永遠に有得ないって断言できるんだよ、と。


…なんてのは、話しが飛躍しすぎですか?(苦笑)



はい、


ここはおとなしく


春コンの会場周辺の非合法DVD売りが全話収録モノを販売してくれる日を心待ちにしたいと思いますよ、
とね(泣)



ってぇかさぁ


最近紺ちゃん不足なんだよね、つまるところさ。