ないものねだりのI Want You

a33com2005-02-23

もめごとは好きじゃないケド、


そのもめごとから蚊帳の外ってのもなんか寂しい(苦笑)


しばらくはこの疎外感でモヤモヤの日々が続きそうだ。



そんな自分に照らされた唯一の光
本日受信の「Amazon.co.jp ご注文の発送」ってメール。


もう2日もすれば、麻琴写真集が我が家にやってくる♪



本日発売のUP to boy誌もこちらの書店に並ぶのは2〜3日先のコト。


また、会社帰りに書店でUTB買って家に着いたらAmazonから荷物が、ってパターンになりそうだな(笑)


その日自分は、いったいどんな日記を書くんだろう。


…考えたくないな(苦笑)





それにしても

「プロの歌手」だからこそ、”普段は”ボイトレなんかしないモンなんじゃいの?

トカ言ってみる(逃)