今日も報道の名にて 下司な情報の嵐 Oh 罵詈雑言吐くC調系のマスコミに見た 文盲の魂

a33com2016-05-23从・ゥ・从<怒る


あー

ヤバイ

まぁた
日記書かないのがデフォになりつつあるw


ここを基本ブログと呼ばず
はてなブログにもせずダイアリーのままでいるのは
「日記」のスタンスを貫きたいからなんだけれど

書かなきゃ意味ねーよなぁww



まぁ
こっちが日記さぼってる間に

℃-uteちゃんは香港だか台北だか行ってチヤホヤされて帰ってきたみたいですけどw

まぁ
それで気分良くなって帰って来てくれているならそれで結構毛だらけです


まぁ
なんか舞美だけ残ってるなんて情報もありますけどさ

それはそれで

なにがしかのいい報告につながってくれればいいなとも思います



そんなこんな今日このごろですけど

うーん


なんかねー

すっごく気分は悪いのさw


いやなんだろー


この国のマスメディアってどうしてこうバカなんだろうね?

って

いや
多分バカってのとは違うんだろうね

うん


なんかさ

答えを用意して
見ている人間の考えをその用意した答えに誘導するような報道しかしないじゃん

しかも用意してるその答えが民報各局すべて統一されているしさ


これって
誰のどんな思惑なんでしょうね

そうやって国民を洗脳でもするつもりでいるんでしょうか?

なんかもううすら恐ろしいってカンジ



いや
例の他称アイドルが刺されたって事件の報道だけどね

「握手会とかでアイドルとの距離感を見失ったファンの暴走による凶行」

ってことにしたいマスコミの思惑ってどこにあるんだろうなーって

そう思ってさ


この事件の本質はそんなことじゃないはずなのにね


このキチガイが生まれた背景はそんな単一的かつ愚純な要因でもなかろうし
彼女が犠牲になってしまったのもそんなシステム的な要因でもないはずなんだけれどさ


これを機に
握手会システムを破壊したい力でも働いているんでしょうかね?



っとに



ってゆーかさ

握手会なんか参加して
アイドルとの距離って見失ったりできるもんですかね

オレなんか

高い金払って
数秒しか話せないって現実と

彼女たちを前にしてやっぱり舞い上がってしまう自分を省みて

やっぱり彼女たちは遠い存在だなって再認識するしかない時間なんですけどwww




まぁ

そんな感じで


なんだろね
もともとはさ
地震以降の報道の有り様で
民報各社には不信感が湧き上がっててね

ニュースはもうNHKしか見なくなってる自分ではあったんですけど

今回の件はちょっととどめを刺してきたかなってカンジですね


もう
民報各社の情報番組は一切信用して見ないことに決定ですわ