日々のあれこれ 思い切って後回して 踊りたい! 誰も彼もが日本の主役だ

a33com2016-05-24从・ゥ・从<うーたかたっ


はい

とゆーことで

最近NHKを良く見てる自分

お気に入りの番組は「ブラタモリ」ですw



ってわけではないですけど

本日は
そのNHKの「うたコン」とかゆー番組にワンシックスさん御出演ということで

コチラの番組は本日初視聴

「歌謡コンサート」と「MJ」を統合して始まった番組と聞いてはいましたけど
始めて見ての感想は
ほとんど「歌謡コンサート」じゃん
ってカンジでしたかね?

まぁでも
これからもハロメン出るなら見てもいいかな
ってカンジではありました

これからのことはともかくの

本日のワンシックスさんですけど


前半のカラオケヒット曲云々の部分でラブマってのはさ

まぁ
それだけのための御出演ならまたぞろラブマ保存会のお仕事ってことで見る側としてもうんざりではある訳ですけど

今回はその後に「泡沫」があることがわかっててのそれでしたから

だったらもう
企画意図的にはぴったりでもあったしって意味でも
すんなりとそのラブマも受け入れることは出来ましたかね

ただ

そのラブマの出来はイマイチだったような気もしないでもないですけどね


でもまぁだから
その後の「泡沫」が栄えたってのはあるのかもしれない

というかね

うん

やっぱ「泡沫」最高じゃねーか、とw


さすが小林克也が絶賛しただけのことはあるwww


いやぁ
なんだろね


楽しげなものを
楽し気にやって見せてる様が
ことほど左様に楽しげなのが
なにはなくとも楽し気でいいよね

って

そんなカンジでしたよ

はい


きっと世間の声の中には
「今のモー娘。誰も知らない」とか
モー娘。ダサイ」とか
「デブがいる」とか
そんなことを呟いてこの時間をやり過ごした人たちもいるんでしょうけれど

それこそホントに「もったいない」んだよね

モーニング娘。というものをみたらそんなマイナスツイート垂れ流すことにステータス感じてるんだろうけどさ

そんなことに捕らわれて
この楽しさに気づけなかったなんてホントにもったいないもったいない

って思います



まぁ
今日のはコレ
生演奏バージョンだったってのもいいところではありましたけれど


ただそうね
おしむらくば

熊本地方
未だにNHKはL字画面で地震関連情報流してたりするんで

ちゃんとした画面で見れなかったのはちょっと残念でしたかね

ええ

それぐらいです



ねー

ホント


これが正当に世間に届いてくれたらどんなにいいことだろうと思うんですけど


どうなんでしょうねー


うん