言葉出ないくらいキミは オレの心を動かした

a33com2019-05-275月27日

なぜか毎月28日が給料日な自分ですが
なんとか財布の中に1000円を残してこの日を迎えることが出来ました

いやぁ
今月はキツカッタね

けど
来月は輪をかけてキツイこと確定してるから気が重いですw


そんな
5月27日

いつも突然くるOMAKE CHANNELに素晴らしい動画が降臨

船木ふなっきの…
というよりはもうキューティーむすぶたん

クッソカワエエイメージ映像
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って世界

はい
ご馳走様です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いやぁね

むすぶたん素晴らしいねむすぶたん

ももちイズム云々言われはしますけれど
対外的に一応マジという体でやってたももちに対して
もう完全にネタでやってるふなっきはすっかりももちとは違う領域に達していますわね、うん

ある種ももちイズムすらネタにして
そう
師匠を踏み台にして羽ばたいていくその生き様
うん
素晴らしすぎて涙を禁じえません

やっぱふなっきは1推しに足る存在ですわ



あと
おそらくついでに撮っただけであろう映像でこんな動画仕上げてくれた糞事務所にも感謝です
はい