見上げた青色のキャンバスに自分の足跡を並べよう 重ねたゴールの数だけ新しいスタートがあると信じて

a33com2018-05-01かーよーび

連休の間の出勤日ですけど

意外とシャバは休みって空気でもなかったかな
朝の通勤の具合とかね


そんな
火曜日は5月の1日

もう今年も5月ですかぁ…

ってね


そんな
火曜日

石田だーいしさんの写真集が届きました

届きましたと言うか
セブンネットで買ってセブンイレブン受け取りを受け取ってきたってカンジですけどね

えーっと
何気に石田さんの写真集買うのは初めてだったりします

今まで買わなかったのには特に理由はないんですけど
逆に今回に限って買ったのも別に理由はありません

けど
まぁなんだ
写真集としてはごくごく平均点的なところですかね

はい

おしむらくは
もう少し「だーいし感」がほしかったかなw

ええ

そんなカンジでした


と、

そういえば

ここ最近もまた雑誌系をちょこっと買う羽目になってましたね、自分

ヤングチャンピオンの方とか

って
あぁぁぁ

ふなっききゃわわぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


あぁぁ
もぉダメダ

萌え死ぬわコレ





ヤングがつかないチャンピオンの方もかな

って

うーむ

この水着になってるメンとなってないメンがいるってのが
単純に見て非常に不自然な気がするんですけれど…
ねぇ

水着着せたくないのか着たくないのか知りませんけど

そんなメンがいるんならもうそっちに合わせて全員水着なしにしても良かったんじゃね?

とか思ったりもしますかね

はい




とまぁ
そんなこんな

今日この頃でございます〜