はじめは誰だって 100個くらいの自由に 描いていたエンディングさえも 本当の気持ちだけ残せば シンプルになって 明日への言い訳は消えていった

はい
日曜日です

えーっと

今日は…
なにもなかったです

ええ

一歩も外に出なかったしw

眠かったけど昼寝もしなかったし

あれ?
オレ今日一日何してたんだろ?


ってね


まぁ
朝からいつもの日曜日のアレを観たのは観ましたけどね


あとは
溜まってたミニプラ系
とりあえずパトカイザーからようやくと着手しました、ってところで


箱の中には小箱が5つ

こちらも難易度は低いものですのでさくっと1〜3を組み立てて

トリガーマシンの3機が完成

相変わらず
ここで一度力尽きますw

特にこっから先はルパンカイザーの時に組んだグッドストライカーをもう一度組む作業ですのでね

ってことは
ルパンカイザーのグッドストライカーでパトカイザーに組み替えることも可能なんですけど

とりあえず
それはここではやめておいて

かわりに
同じく食玩の「勇動」のパトレンジャーさんと記念撮影

うーむ
この勇動シリーズも思ったほどでき良くなかったけどね〜

って
それはまた別の話しか


まぁ
とりあえず

明日には頑張って気持ちを奮い立たせて
グッドストライカーを作り上げたいと思います

はい