ちょうだい ちょうだい いいわけだけでも聞いてちょうだい

日曜日

朝から仮面ライダーとルパパト観て…

後は寝てましたw


相変わらず眠いよね〜
病的に眠い


最近すっかり自分に関係のないところでハロプロがどんな動きしてるのかってのに興味がなくなってしまったなぁ

まぁ
しょうがないか


そんな日曜日ですけれど

ちょっと気付けばまたミニプラ系が溜まって来てます

パトカイザーセット
超獣合体ライブロボセット
超獣合身ライブボクサーセット

ライブロボは前回からの持ち越しですけど
プレバン限定のライブボクサーも届きましたので
そろそろ作らないとね〜ってトコロ

ただこちら、いろりろな玩具レビューワーのトコロでチェックしました結果
シリコンスプレー準備が必須のようで
確か持ってたと思って探したけど見つからないんでね
その辺のスーパーやコンビニに売ってるものでもないんでちょっとどうしましょうって感じで作るの止まってる感じです

ということで

そうね
さくっと作れそうなパトカイザーから片付けるべきなのかな

こっちはちょっと前回のルパンカイザーといろいろ被ってるから気力がわかないんだけどw


どうでもいいカンジのことを書きつつ

4月も8日の娘。コン福岡で買った日替わりをうpってなかったのでここでサクっとあげときます

こちらも予算の都合で厳選3枚ですけどね

えりぽんは地元なので
はーちんは最後だし実は結構好きなので
かえでぃは現状イチオシなので…まぁ、当日欠席でしたけどw

はい

そんなカンジで〜す