AH 地球は丸い AH 世界は広い 自分のスケールを決めず もっと 自由が良い

a33com2015-04-06从・ゥ・从<ばくわら


さて

月曜日

でしたけど


朝から
気付かぬうちに二度寝して

思わず遅刻しそうになったりしましたが

でも
なんだろね

なんで二度寝って
ギリギリ遅刻しないタイミングで目が覚めるんだろうねw

いっそ遅刻してしまうくらいまで寝てしまえば
そのまま午前中バックレるくらいのことはしてしまえるってゆーのにさ


いや
今会社ヒマだしw



そんな
本日
4月6日は

アンジュルム
勝田ばくわらりなぷーの
17歳のお誕生日

です


「かったりーな」な名の通り
なにかとその省エネ感が取りざたされるりなぷーですが

その割には
なぜか
ハロプロ内のばくわら世代の筆頭の地位をゆるぎないものにしているようでもあり

まぁ
それ以前に

その省エネと言われて久しいそれが
ずーーーーっと許されてづけてきているのが何よりの彼女の魅力たる所以だとも思うわけで


まぁ
それよりなにより

実際問題
実に魅了的な歌声を持っているのが彼女です

全然力が入ってないのに
なんとなくのびやかに響いてくるカンジの

そして何より
とっても耳触りのいい

実際歌声だけでいえば
そのお気に入り度はハロプロ内でかなりの上位に来るカンジです
個人的に

ええ


そんなこんな部分も含めて


やっぱり
次世代のハロプロを牽引してくばくわら世代の長として
勝田りなぷーには奮起していただきたいと
思っていたりもしますので


ええ


これから先


いろんなことを期待したいなと思うコでありますね


ばくわらさんにはさ



ってことで

勝田里奈さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪