いろんないろの奴がいる いろんないろの道がある

a33com2015-04-07。。8‘ ー‘)<とっても悔しいです


さて


火曜日ですが


本日の
プロ野球パリーグ日本ハム-西武」戦にて
モーニング娘。'15の牧野真莉愛様がファーストピッチに登板



結果は大暴投だった模様ですがw

まぁ、でも、距離的には十分届いていたようですのでね
普通マウンドからキャッチャーまで届かせるのも一苦労とか言われてるものですから
いいんじゃないでしょうか?

本人的にはまったく納得してないようですがw
まぁ、もし次があるのなら今度はちゃんと決めてくれるでしょう



そんな本日

そんなモーニング娘。'15さんの
新曲「青春小僧が泣いている」のMV

例のTVの企画であったMV監督オーデみたいなやつの優勝者監督作品が
Another Ver.として公開されました



うん

まぁ

なんかもうズッキが出てるってだけで喜んでる海外ヲタもいるようですがw

そうでなくてもなんとなく評価が高めですけどね
自分的には
正直そんな好きな世界観ではありません

やっぱり
MVって観点で見ちゃうとコレ
どうにも表現者の表現手段に飲み込まれてる感があって好きじゃない
ですね
はい


まぁ

先に公開されたものが必要以上に低評価になってますからw
反動的にこっちの評価は上がりまくっていくとは思いますけど

シングルのつくMVはこっちじゃないんだよね確か

まぁこの事務所が商売しないのは考えられないから
何らかの手段で売ってくるとは思いますけど

評価が高いものを世に送り出すこと自体はいいことだと思いますんで
どんどんやっていって欲しいなとは思います

オレはそんな好きではないけどねw


はい