心にはヒミツのドアがある 開くなら 今こそ その時!

a33com2015-03-15ノリ*´ー´リ<青春小僧がココカラ雨上がり


さて

日曜日


ここにきて
正直
ニンニンジャーを見るのが若干辛くなってきました

赤の芝居がもう芝居にすらなってないのが見ていて苦痛で仕方がないという、ね

最初はただの棒かなと思ってそれほど気になってなかったんですけど
回を追うごとにその芝居のド下手さ加減が鼻について来て
しかもなんか今回…青も棒だし黄色もちょっと…だし
もうなんか白の可愛さに免じて見てる感じだぞホント

話し自体もいままでのところ取り立てて面白いってこともなく淡々と進んでる感じだしさ
せっかく忍者一番刀まで買って気合い入れて見始めたのに…このままだと久々に挫折してしまいそうだわ


一方の仮面ライダードライブも
なんか特別面白いってほどでもないケド取り立ててツマンナイってわけでもないってままでずーっと来てるカンジだし

ってか
敵が強くなるたびにそれを超える装備が完成間近でとりあえず使ってみる
そのパターンでずっとパワーアップ繰り返してきてるのもどうかと思うしさ

こっちもオモチャ結構買い続けてるけど…次のタイプフォーミュラー関連はちょっと二の足踏む勢いかなぁ…

うん。。。



と、
そんな
悩みとも取れない悩みではじまった本日は

何もない日曜日w

でしたけどね

まぁ
今夜のカントリー・ガールズのラジオは楽しみだけど…
その話しはまた明日にでも


ってことで

昨日から
モーニング娘。'15さんの春ツアーがスタートしてますけれど
そこでトリプルA面3曲中唯一未解禁だった「夕暮れは雨上がり」が初披露された模様で

まぁその夜にはモー女の方でもオンエアされてたようではありますが
とりあえずこれでワンファイブさんの方もトリプルA面3曲音源が出そろったことになります


まずは…
タイアップ先の関係かわりと早くからもうMVまで公開されてます「イマココカラ」ですが

やっぱり冒頭からしばらく続くおださくドセンターの衝撃が大きいカンジですケドね

曲としてはあくまでタイアップ先の事情に寄り添ったもので
でもある意味いままでのハロプロタイアップとしてはなかったタイプのやり方としても注目すべきものなのかもしれません

ってか、、、
ええ
まぁ

個人的には…そこそこ好きな部類の曲ですw



お次に解禁になったカンジの青春小僧が泣いている

これは
作詞・作曲がつんくって布陣を継続してきたことの安堵と落胆の両方があった曲でもありますがw

例のMV監督オーデ企画の優勝者によるMVがちらっと流れたりもしているようですけど
そっちの方はとりあえず置いておくとして

まぁ、初聴きの糞曲感てのはもう安定のつんく曲なんですがね
自分としては結構早い時期にスルメ曲的良さを見出しかけてきている曲でもあります

ま、このカンジだとフォーメーションダンス路線なのかなって部分での安定感も感じますしね



最後に昨日初公開のこちら
「夕暮れは雨上がり」

うーーーむ

いいじゃんw

って、ね
なんだろこの妙に懐かしい音…
そうね、おっさん世代の琴線に触れそうなアレンジだわね

歌としては妙にフクちゃんまーちゃん辺りの声が聞こえてくるカンジがありまして
その辺もまたいい具合に効いて来てる感じでもあります

ってか
つんくの曲でこれってことは…もうホントにEDM路線も終わりなのかなって気分でもまりますし

まぁ
これを好きだと言ってしまうとなんかマズイことになりそうな気もしますからそこは抑えたい気分ではありますけどねw

はい



ってことで

そんなモーニング娘。'15さんのニューシングルは4月15日発売



ってか
この4月15日ってのがそもそも遅すぎる気はしてますけどね

なんだろ
世間的にもうモーニング娘。忘れ去られてるって気もするんでさ


個人的には
方々無理を通してでも1月末から2月アタマくらいには出しておくべきだったんじゃねーのかな…とは思います