押し寄せる感情や 迷わせる葛藤も 抱きながら前に 前に進みたいんだ

a33com2014-07-17从・ゥ・从<ミステイク


お仕事から帰ったら
なにやら小さな荷物が見慣れない送り先から届いていて

しばし何かと考えましたけれど

なんのことはない

先週の土曜日に福岡で予約購入した℃-uteのシングル2枚でした

もうすっかりそんなもん忘れてましたけれどねw

ってか
チェキとか握手券のオマケCDが先週土曜日には発送されてるんだから
先週土曜日でもCDの実物は存在しただろうとも思えるんですけれどねw


ってなカンジの〜


木曜日か



え〜
昨日の夜中のことですけれど


ってかね

夜中にオークションやってると
なんか気が大きくなるのか
それとも単にムキになってるのか
後先考えないで高値更新していくことがあったりしますけれど

今回結構後先は考えて熱くなってるわけでもなく

ただ純粋にまだ高値更新重ねてくるだろうって予想のもとに
相場の動向を見るようなつもりで入札をしていたものがありまして

それが舞美の個別チェキなんですけれどw

いやまぁだから
まだまだ高値が被さってくるだろうと思って10kまで入札したら
そこで動きがピタリと止まってさ

あ、ヤベぇ…

ってねw

結果10kで落札してしまいましたわ

完全に読みを誤ったね

こんなことなら最初っからBOX2セット買っとけばよかったよ
したらばきっと舞美となっきぃ1枚ずつで送ってきたはずだもんね

っても
定価で8千なんぼだから実質2k程度の上乗せでしかないから
まぁいいっちゃぁいいんですけれど…ね

でもこれも1部なんだよね
だったら2部を落とせばよかったわ


あぁ
しかしやばいなぁ

個別握手の方の券を集めないといけないのに
ここで10kも出費してたら資金が底をついてしまうじゃないか