平気 ひび割れた胸の隙間に 幸せ忍び込むから 溜息はつかない

a33com2014-07-18从・ゥ・从<いーべんとぉー



さて

金曜日

ですけれど


本日は
福岡の方では℃-uteちゃんの
ミニライブ付きの握手会という比較的大盤振舞いなイベントがありましたけれど

平日平常勤務なこちらとしましては悩みどころでもありましてね

あまつさえ
今後の仕事の具合を鑑みるに
どうにもちょうど忙しい時期に有給提出しなきゃならん流れにもなりそうなんで

このタイミングでは有給の使用は控えておいたほうがいいなってのもあったりなかったりで

まぁ
ちょこっとうしろ髪ひかれ隊な部分もありましたけれど
イベントは回避とさせていただきました

うん

一時期ごく当たり前のように福岡あたりのイベントも回避してましたけれど
その頃からすると後ろ髪ひかれる分だけ気持ちは現場に帰っていっているのかな、自分

いいことか悪いことか…わかりませんけれどねw



とはいえ


20日のJ=J福岡にはまったく食指もうごかないんですけれどね、これが


それより
夏ハロの未見のパターンに気持ちは惹かれますかね?


まぁ


行きませんけどww