それでも世の中嘘だらけ 建前の建前 それでも世の中見栄だらけ ネゴってネゴられて

a33com2014-02-11ノリ*´ー´リ<サイ・ブレイカ


2月11日


建国記念の日


だからどうしたw


うん
そうだね
愛国心なんてないよね
それはこの国の教育がそうなんだから仕方ないw


まぁ
どっかの国のキチ○イじみた愛国心見てたらそれで健全だと思ってしまうけどね


そんな
ただの休日w


朝から珍しく「スッキリ」とか見ちゃってたらモーニング娘。'14さんご登場

そーいえばそんなことツイッターで見たな…って程度の認識だったんですがね
まぁそのまま視聴

これだけあちこちで「再ブレイク」って言われると逆にそうでもないだろって反抗したくなってきて
最近の再ブレイク報道は実はネガキャンなんじゃないかとすら思えてきているんですがw

まぁそれでも
結構な時間使ってくれた好待遇はよかったんでしょうかね、うん

ズッキの自虐ももうちょっと本人がやり慣れてくると有効に機能するんでしょうけどね
ま、まだ自虐解禁したばっかだからこれからですかね
ってか別に自虐慣れしないで痩せてくれてもいいんだけどw

ってか加藤…リックドムはねーだろwww

確かに最近のドムはなんか緑っぽいけどw



う〜ん…と

確かになんかちょっと
最近の再ブレーク騒ぎはマスコミ主導っぽくて引いちゃう部分はあります

けど

それでも
本人たちが頑張ってるし上を目指してるのも事実ですし
実際既成事実化すればそれはそれで
ひょっとしたらハロプロ全体にも還元される部分もあるかもしれませんし

この間の福岡ハロコンでグッズ列に並んでた時
自分の後ろに並んでたJK2人組のご新規っぽい会話はなんか聞いててほっこりしたしw
娘。さんたちが話題になってくれることでそーゆー新しい人たちが目を向けてきてくれているってのも事実でしょうからね

とりあえずは前だけ見て進んでって欲しいなって思います

’14さんにはね



だから今

こんな見苦しい寄生してる場合じゃないと思うんだけどなぁ…


カントリー娘。新メンバーオーディション
http://www.countrymusume-audition.com/pc/


この期に及んでカントリー娘。って…(゚Д゚≡゚Д゚)?