全てを愛さなくてもいい 全てを憎まなくてもいい You don't need to do stretch yourself. 自然体の君でいい

a33com2014-02-10从・ゥ・从<そろしゃしんしゅう


さぁ

月曜日

明日はまたお休みで

最もやる気の出ないパターンの月曜日でしたがw


記録的大雪がどーのと騒がれていますけど
こちらはそんなこととは無縁の生活圏で

強いて言えば
最近雨が続いてて自転車通勤ができてないのがアレかな、と

まぁ

そんなところで…


あかん



書くことないわwww



書くことないので


先週5日
なっきぃの4枚目…4冊目のソロ写真集がご本人のバースデーに発売になってますけど

そちらの方は2日ほど遅れる形で
7日金曜日には手元に届いています

その日あの2人のお誕生日ですんでまったくスルーしちゃってますけどねw


中身としては

非常に自分の趣向にも嗜好にも合う写真集といいますかね

殊更にナチュラルで

いいですよね

うん


幼く見えるものから大人っぽく見えるものまでありますけど
どっちもちゃんと自然体ってところがいいなと思います


このベクトルが

舞美の写真集にも欲しいんだけど…なぁぁ

とかとか、ね


ま、
それは置いといてw


なっきぃ写真集
いや
いい買い物したなって感じです


ってか

アロハロもありましたけど
℃-ute関係のビジュアル方面
なかなか押してきてて嬉しい限りで


これはもうこの勢いで


岡井千聖の2nd写真集を是非ともお願いしたいなぁ…と


心の底から思う今日このごろです。。。