きっとそれは初めてのキモチ こんな歯痒いくらい青い空に憧れるなんて

a33com2014-01-20ル ’ー’リ<ひなひな


月曜日


今日からまた

日常が始まって

今日からまた

日常に疲弊していくわけですがw


とりあえず
自分にとっての非日常は
来月のハロコン福岡までお預けです

その前に℃-uteのリリイべ大阪で当選はしてますけど
そっちはちょっと回避させていただきます

ええ
金銭的都合ですw

いや
行こうと思えば行けるだけのものは持ってるんですけどね
先々のことを考えて…ってことで、はい。。。



いや
なんですか

ひなフェスの抽選会の模様とか上がってますけど




これも自分には関係ない世界の出来事なわけですがね


ってか


抽選の内容よりもさ


後編のベリが面白すぎなんですけど、これwwww



なんだろ


このベリの醸し出す雰囲気と作り上げる空間はホントに最強だわw