だって夢見るだけはタダと言うけど 今日の答えがどう出るかは自分次第さ

a33com2014-01-21ノリ*´ー´リ<ワンフォーひゃっほい


さぁて、と


書く事ねーなww



え〜っと…

昨日
ソチ五輪の壮行会にモーニング娘。'14の面々が登場したってことですけど

ソチ五輪って…どうなんですかね

まぁなんにしても絡める仕事があるってのはいいことなのかもしれませんけど
そこでつんく♂が書くのがアノ曲じゃぁ…ね

いや
まぁ
悪い曲だとは思いませんけれど

もっとさ

ストレートな応援歌にしようよって思ってしまいますよねどーしても


まぁでもともかく

上記MVも公開されまして
ようやく'14さんのトリプルA面シングル3曲のMVが出揃いましたけどね

個人的には
MV含んで
『笑顔の君は太陽さ』が好きな感じですね
ちょっと説教くさいけどさw
やっぱ「笑顔」に勝る物ってないと思いますから…ね、うん

『What is LOVE?』はちゃんとMV作って欲しかったかなぁ…
いやこの曲はマイク持ってないダンスみたいじゃん…って思うからさ

『君の代わりは居やしない』は曲としては可もなく不可もなく…って印象
MVは…まぁフォーメーションダンス云々言ってる今じゃダンス中心のMVになるのもしょうがないけど…そろそろ違うアプローチの映像も見たいなって思う頃合ですから…代わり映えしないなって思ってしまう感じですかね



で、とね

明日は

モーニング娘。さんに関してなにがしか発表されると言われています1月22日ですが


とりあえずそれは明日まで静観するとして


モーニング娘。さん

今のモーニング娘。はそこそこ好きな自分ですけど

でもまぁ逆に
最後の一歩を踏み出して娘。ヲタに完全復帰するほどのところまでイケてないってのは

別に自分が舞美ヲタとしての自分にすべてを捧げようとしてるからってだけでもない
なにかがそこにあるんだろうなってのは思っています


ん〜

なんだろうね、うん。。。