裏切りは引きずらないが良い また今度は君が 違う誰かを 信じてやれば良い

a33com2014-01-22从・ゥ・从<もりもりむすむす


さぁ


1月22日


一部では
ハロマゲドンクラスの発表がぶちかまされると取り沙汰された「au発表会 2014 Spring」

ですけどね

蓋を開けてみれば
なんのことはない
モーニング娘。'14さんがauのCMに出る」ってことに尾ひれがついてるだけの話しでしたね

まぁ
その尾ひれが問題ではありますけれどw


思うに
あのつんく♂発信の「発表するって発表」そのものがこのCMの仕掛けの一部だったってことなんでしょう
なにかとサプライズ発表の多いモー娘。界隈をある意味パロディったみたいなね

それに乗せられて
ハロマゲドン再びとか騒いだ連中はまさしく思うツボだったとw
そーゆーことでしょうね


まぁ一方では
冷静にauのCM絡みの内容を逸脱するはずもないって読みもありはしましたけど〜

そっちはそっちで
剛力加入なんて読みもあったが為に
今回の発表のインパクトは霞んでしまいましたかねw




…ってことで

モリ娘。

ですけどね


http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/mm/index.html


まぁ
CMの枠内で好き勝手やっていただく分には一向に構いません
どんどんやっちゃってくださいって世界です


けど

実質的になにがしかの活動に侵食されてくるとちょっと違うかなって気もします

なんとなくね


その辺
一線を引くことができるのかどうか…

気になるといえばそこだけですが…ね


さてさて

どうなりますことやら…


期待と不安入り混じりつつ


まぁ


どっちでもいいけどねwww



とりあえず今は

モーニング娘。」が久々にCMき起用されたって事実を喜びましょうかね

うん♪