君がそういま悩んでること さあ、この指に 集めたら 風に飛ばそう

a33com2009-07-29ル ’ー’リ<さまーぱーてぃー



なんか忘れてるなぁーって思ったら


火曜日で水曜日で


つまるところは
真野ちゃんの3rdシングルの発売日が今日だったわけですね。


なんかもっと前に既に発売になってたような気がしてたんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ

世界はサマー・パーティ

って
相変わらずどれがどれなんだかわかんないワケですケドwww


まぁ、そうですね
ジャケット的には初回Bなんかが良さそうかなぁ〜とか思わないコトもないんですが・・・


まぁ、そうですね
とりあえず、週末のハロコンまではオアズケってことにしておいて、
握手・・・するかどうかは別にしても、そこで買えればいいかなぁ〜ってスタンスで望みたいと思います。。。



楽曲としては・・・ちょっとね、ちょっと弱いかなぁーと思わないコトもないんだけど・・・


でも、
なんでしょう?



結構ライブ栄えするってカンジもしないでもない・・・かなぁ?トカね、思わないこともないんで・・・と。


ってゆーか
真野ちゃん


やっぱりちょっと、ライブでの真野ちゃんってのはヒトアジ違う気もしないでもないね。


今更だけど、さ。。。