私だけが 私の恋をAh未確認

a33com2009-07-24ル ’ー’リ<テレポーテーション



さてさて


まだまだお休みが続いている金曜日。


もう完全にそーゆー肉体ペースってのが厄介だね。
復帰の日がきたとしても、そうそう容易くは元のペースには戻れそうにないわw



そんな中で
今日は軽く外に出たついでに、大阪の往復券を発券してきました。
・・・って、
今回は8月1日は7時46分熊本発っていつもの早朝1番じゃないんで、当日でも発券場あいてるんだ〜って後から気付いたんだけどね。
まぁ、早めに入手しておいても別にいいかなぁ〜、うん。。。


と、


そんな大阪ハロコンですけど、
やっぱりセットで組み込まれてきました〜ってカンジの真野ちゃん握手会


 ▼真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念握手会開催のお知らせ


今回はハロコンの方にあまり必死になる要素もないし・・・
ちょっとね、久々真野ちゃんと触れ合ってみるのもいいのかなぁ〜とか思わないコトもなく。
ただね、最近やっぱり並ぶのとかメンドクサイってのがあって、
そこがなかなか克服できないことにはツライよねぇ・・・


まぁ、
当日の気分次第、かなぁ?



と、


そんなカンジで


お後は


 ▼『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜』発売記念イベント


なんてのも出てきていますケド
さすがにもう自分としては選民は回避の方向ですから
コチラも回避なわけですけれど


何気にね、歌衣装の写真が入ってるのよね〜コレ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー



ほ、ほしい・・・なぁ・・・












(´Д`)ハァ…