傷つく事は怖くない だけどけして強くない ただ、何もしないままで 悔やんだりはしたくない

a33com2009-07-23从・ゥ・从<卒業詐欺



7月23日。



今を去ること3年前の7月23日といえば
紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業した日。


実際はその1年後にはもうこんこんはハロコン復帰してたりもするんで、意外とこの7月23日をメモリアル的に振り返ることもなくここまできていたんですケド、
今年はなんとなく暇だったってこともあって、


Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]


なんてモノを振り返りついでに鑑賞したりしてみたんですケド・・・


なんでしょうね
もう改めてね
自分の視点設定が完全に変異してしまっている事実に愕然としたってカンジで


どっちかというと

この
めぐ最後のハロプロコンって方に目が行ってしまってシミジミしてしまう自分がいたりしたんですケドw



ただまぁ、それでも

この辺あたりは流石にね
グッっとこみ上げてくるモノってのがありましたわ、やっぱり。


それだけに・・・なんでしょうね


今のこんこんって、正直飼い殺しのような状態って気がしてならないのは・・・オイラだけなんでしょうかね?


この感動的な卒業から1年をおいての電撃復帰
そこまではまぁ、良かったんですケド
その後がねぇ・・・
フットサルは今も続けてはいるみたいですケド、それだけではあまりにも露出が少なすぎるというかなんというか・・・
だったらいっそ、姿は見えないままでいてくれたほうが・・・なんてことを、ちょっと思ったりもしてしまいます、正直。。。





( ̄-  ̄ ) ンー




まぁ、いいかw







それよりなにより


やっぱりこの夏ハローイチバンの見所は



だよね♪

トカ言ってw