卒業だけが 理由でしょうか 会えなくなるねと 右手を出して さみしくなるよ それだけですか むこうで友だち 呼んでますね

a33com2009-03-31从・ゥ・从<春だから



休みが多すぎるからなのか・・・

どうも生活リズムに乱れが生じているカンジで、

最近21:00くらいが眠さのピークって風になってきていて

ちょと前なら日記書きながらPC前で寝落ちってのがパターンで

その際は、日付も変わった頃に起きてはなんとか日記書き上げての朝方更新なんてのもやってたワケですけれど、

最近はホント
1行も書かないまま寝入ってしまうことがザラになってきていて

おかげさまでの日記を落とすコトも非常に多くなってきてしまっています。。。


と、
ホント、かのん先生の爪の垢でも煎じて飲まなきゃってカンジな自分ですけどw

とりもあえずは言い訳カラ入ってみたりした火曜日w


本日「2ショット申込確認メール」なるメールが届いて

先日は、3月22日(日)愛知県勤労会館での2ショット撮影を延期し、申し訳ございませ
んでした。
振替撮影を下記日程にて承りましたので、ご確認お願い致します。


【ご応募の内容】
・スペシャル会員ポイント交換(3000ポイント)『2ショット写真&直筆サイン色紙』
5月6日(水) 名古屋市内 嗣永桃子


撮影日の約10日前に集合時間、場所、注意事項等のご案内をメールにてお送りします。
※7日前を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがファンクラブまでお問い
合わせ下さい。


ファンクラブ『Hello! Project

と、ゆーことで
5/6名古屋確定、と。


ってか、メール送った時点で確定だったんですケドね。
ただ、所謂10日前の詳細メールまで放置されるのかとハラハラしてたんですケド、ちゃんと「申し込み確認」の連絡をくれたのは有難いコトです。
まぁ、当然といえば当然なんだけど、相手が相手だからさw


と、そんなとこで確定とはいえ、まだ宿とか押さえてなかったってコトに今更気付いて、ちょっとヤバイ。
いかんせん黄金週間ですカラね。


で、あわてての予約だったんですけど、5/5イン5/7アウトで名古屋はまだ余裕。
キビシイのは大阪。
結局5/2インの5/4アウトと5/4インの5/5アウトって2件に分かれるカンジになってしまいましたわ。


あとは移動手段だね。
熊本→大阪と名古屋→熊本は夜行高速バスにしたいね。休みはたっぷりあるからゆったりとね。
大阪→名古屋は・・・やっぱ新幹線かなぁ〜。6日朝からではなくて5日のウチに名古屋入りする方針ですから、ね。
バスは一ヶ月前からしか予約できないんだよな・・・新幹線ってどーだっけ?黄金週間だしきっちり予約しないとヤバイだろうしね、うん。。。



と、
ここまで書いて
リアルタイムが23:30


あと30分で3月も終わり。


エルダークラブの皆さんが正式にハロープロジェクトメンバーではなくなるまで30分ってコトですね。


まぁ、
だからどーってコトもないのが薄情な自分なんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


「歌手」であり続けるヒトも「タレント」で生きていくヒトも、その他のヒトも

それぞれに、それぞれの道をがんばっていってもらいたいなと思います。


多分自分がおめにかかる率は非常に低いものになるとは思いますケド、ね、うん。。。。