妄想link見えないchain ここから、何処へ?

a33com2009-01-31ル ’ー’リ<1月31日?
州´・ v ・)<翌日更新
ノノl∂_∂'ル<もうお昼だよ?



それでも1月31日w


Buono!コンのチケも届いた1月31日。


チケの内容の残念さ加減にちょっと凹み気味の1月31日。


いいかげんしつこく1月31日w


そんな1月31日は
横アリでのハロコンもつつがなく開催された模様ですが、
まぁ、セットリストはざっと確認しましたが、細かい様子は今のところノーチェックな状態です。

明日は流石に・・・チェック入れないわけにもいかないのかな?


とりあえず、舞美のバースデーTは某友人に無事確保していただいたようなので、これで心置きなくバスツアーも迎えられる・・・


と、そう、℃-uteのバスツアー


本日やっと、ウチにも最終案内の大封筒が届きました。
まぁ、情報的には集合の場所と時間にバスの号車番号がわかったくらいで、なんだけれど
なんだかイベントに使うらしいアンケート用紙が入っててうわっ!ってカンジ

苦手なんだよね、こーゆーの。

去年は桃子のパシイベ℃-uteFOREVER LOVEのイベントの2回、提出した「ネタ」がステージの上で読まれてますケド
そこに味を占めて狙っていくと絶対ハズしてしまうってのは百も承知で。
素直に書いてなんだか採用でもされたらラッキーってのが本来なのはわかっているんですが・・・いかんせん、桃子のときは確実に狙っていった上での出来事でしたので、とw
そんなことやってるとイベントを素直に楽しめないからイカンのだけど・・・ね。。。


よし、無の境地で素直に行こう。
うん、そーだね。


ってか、もう1週間ないんだからさ。
舞美へのお誕生日プレゼントにはなんかお手紙添えたいけどそっちも手付かずだし。


某巨大匿名掲示板の某妄想系スレに某妄想小説とか書いてる場合じゃないんだよ、と。
でもなんか長編になりそうな勢いのもの投下しちゃったなぁ・・・
バスツアーまでに収集つかないとえらいことだ・・・



 从・ゥ・从<だから日記落としたんですね?



・・・f(^_^; スンマセン



℃-uteの4thアルバムのヤツは
2月1日付けの日記ではなんとか、と、ね、ハイ。