たゆまず おごらず 雨にも負けずに

a33com2008-06-07从・ゥ・从<おかえりなさいませ



昨日の深夜辺りから新聞報道が第一報的に聞こえてきていましたけど


▼小川麻琴に関するお知らせ


と、ゆーことで
麻琴が復帰するとのこと。


ってか、
公式に出てる麻琴本人のコメント文。
この2年間、本人的に相当頑張ったようだし、その頑張りに見合うだけのなかなかにスゴイ結果も手にしたようだけれど、
そんなスゴイ内容を書いてある文章なのに総じてバカっぽいのがなんとも麻琴らしくてw
2年と言う歳月はきっと麻琴を大人に変えてはいるんだろうと思うけど、なんだか麻琴の麻琴らしい部分というのはそのままであってくれそうな、そんな雰囲気は感じられるから、再会の日が来るのならそれはとても楽しみだなと、素直にそう思っている今現在です。


具体的なことってのはハロモニゲストぐらいしか聞こえていない中で、
そのハロモニ収録がメディア的お披露目にも作用しているようで、報道的にも現場写真として多数流れていますけど

見た目的にもさほど変化はないんですかね?普通に大人っぽくはなっているようですけれど。
しかしこうこの三人でならばれると、早くあのコも交えた4人の“画”ってのが見たいもんだとどーしても思ってしまいます。


エルダー所属ということになるらしいですから、冬のハロコン辺りには登場してくれるのかもしれませんが
そうなっても4人が揃う機会があるとするならそれはホントに全体コンでなければ成立しない・・・んでしょうね?


いずれにしても、しばらくはその光景はオアズケになるんでしょうね。。。


思えば紺ちゃんの復帰が聞こえてきたのが約1年前・・・
もう一度、5期横並びのその光景を見ることが出来たら、また一つ、自分の中で何かが吹っ切れそうな気もしているんですけど・・・


どーなのかなw


まぁ、そんなこっちの事情はさておいてw


とりもあえずはめでたく復帰の運びとなった麻琴だけど、この先の道のりは決して楽ではないと思われて。
新聞的にはわかりやすく里田まいの名前も出てきての「おバカ路線」なんてのも示唆されていますけれど、もし麻琴が昔のままの麻琴ならその辺は非常に厳しい路線なワケですよね。。。


この夏のハロコンの出演者にMCの記載がないってことで、麻琴がMCで復帰なんて憶測も冗談交じりにながれていましたけれど、それにしたって昔の麻琴なら正直無理だと思われること。
それこそ、今の麻琴がハロコンMCなんてのをこなせるくらいになってくれているなら、この先に関しても安心できるのですが・・・


ま、そんなコトはこっちが心配することじゃないんですけど、ね。


ことここに至るまで、それこそ“雨ニモ負ケズ”で頑張ってきた麻琴なんだろうから
きっと、ただ昔のままの麻琴で帰ってきたってハズもなく
そうだね
まずは帰ってきた麻琴のお手並み拝見、なのかな、うん♪