音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ

a33com2008-04-10
从・ゥ・从<ダッシュ豪快



あいも変わらず体調は思わしくなく、ソレにも増して眠気が一向に緩和されずで寝堕ち故の夜更かしという悪循環が続く昨今。
気付けば4月も10日とか。
月日の経つのは早いもんで・・・とか思ってるそんな最中、
Buono!の公式サイトに写真が追加された模様


って、これ⇒
やっぱり新曲用の写真なんでしょうね?


なんかまた今までとちょっと違う感じなようですけれど・・・


ってゆーか桃子、その髪型・・・限りなく反則ですよ(。-_-。)ポッ


とはいえやっぱり
その衣装の見切れてる“下の方”が気になりますね、うん・・・




▼2008年4月5日 行動記録−2

  • とゆーわけで
  • 午前6時半にもならないような頃合でスタートしたよみうりランドでのならび
  • 結構なペースで後ろに伸びていく列
  • 7時頃に列移動とかアナウンス
  • 頃っていつだよw
  • 実際のホントに「頃」で列はヲタ入場口へ移動
  • そうして移動してみると流石に列先頭の方近い場所にはいるようだw
  • 永遠にも思えるならびの時間
  • 途中仕事のトラブルの電話とかかかってきてちょっと困った感じにもなりつつ
  • そっちもなんとか事無きを得て
  • そういえば「しゅごキャラ!」のOPって4月から変わるって話しだったけど
  • 第一週から変わるのかな?って
  • 携帯のワンセグでチェック・・・
  • って
  • ちょうど「しゅごキャラ!」はじまろうかって頃合で動き出す列
  • とりあえずまだ「こころのたまご」だったことを確認しつつ
  • もう直ぐに参加券引き換え
  • ヲタ入園料200円払って参加券提出
  • おねーちゃんの無作為抽出チケ受け取り
  • 入園
  • チケチェック・・・Aブロック8列40番台後半
  • 普通なら右って番号だけど・・・ここの会場だと真ん中あたりか?
  • と、
  • 舞美って右の方な印象があったから
  • この時点ではちょっと( ̄-  ̄ ) ンーな感じだった自分
  • 入園したらそのままちょい先のグッズ列最後尾
  • まだまだならぶ運命は続く(;-_-) =3 フゥ
  • 10時から売り始めるような話しな中で
  • 一応「しゅごキャラ!」のEDもチェックしようかって頃合でまた圧縮が始まる入場列とかw
  • EDもまだ「恋愛ライダー」だね、って確認した頃合で列は移動して売り場の方へ−
  • 売り場前
  • 広い空間を有効利用しないグッズ列
  • それでも思ったほどでもない待ち時間でやってくる購入順
  • そしてハマってしまうトロ子の罠(つД`)
  • 逆境の中でのご購入は、イベントVに舞美ソロ2L購入
  • そして節約の為に買わないつもりでいた集合2Lは・・・
  • こんな見本みせられちゃスルーは無理w
  • で、購入
  • それでなんか勢いついて・・・
  • どうしようか迷っていたコレクション写真も購入
  • しかも8枚トカwww
  • って
  • 電卓打つのが異常に遅いトロ子
  • 「カードお願いしまーす」の声がスルーされるトロ子w
  • 怒りを通り越して心配になってくるトロ子ww
  • 強く生きるんだぞ、トロ子!
  • 売り場を脱して場所を移して
  • とりあえずベンチ確保でコレクション開封
  • 梅さん×2、栞菜×2、集合×2、千聖
  • おいおい・・・
  • どうやらランダム取り出しは完全に裏目だった模様・・・
  • 推しは出ないわダブりまくりだわで最悪気分だったけど
  • ラストワン=舞美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • で、とりあえず一安心・・・
  • だけど
  • なんかもうここまでくるとコンプしたくなるよね(つД`)
  • まぁ、とりあえずは開場までの暇な時間つぶし
  • 周囲に点在するベンチはほとんどが暇なヲタって光景な中
  • 向こうに見えるアンパンマンショーをなんとなく見ながらw
  • そのゆるーいショーにいい具合に眠気を誘われつつ(_ _).。o○ ネムネム
  • ダラーっと開場時間を待つカンジで
  • そろそろ?って頃合で移動してみる
  • 開場待ち人でごった返し
  • とりあえずトイレ
  • グッズ売り場再見
  • う〜ん
  • コレクション写真追加購入w
  • 愛理千聖なっきい×2
  • コンプならず(つД`)
  • 千聖は某氏へ
  • そして結局入場列にまた「ならぶ」(´ヘ`;)ハァ
  • そして
  • まだまだイベ本編に突入しないまま
  • つづくw