桜咲く 季節です 新しい匂いです

a33com2008-04-11
ル ’ー’リ<よっぱ



本日は会社の花見


と言う名の新入社員歓迎会


と言う名の宴会


と言うことでよっぱら〜です(*^ー`) フ〜



会社敷地内に桜の木があるということで、その下でバーベキューっての「花見」
時期的にギリギリ感はありますけれどなんとか桜たちも散ることなく残ってくれていて、「花見」の体裁も保てる感じの宴会にはなりましたが、


自分的には明日は福岡ドライブで娘。コンということで飲みについては極力控えて・・・
まぁ、控えて、ね(^^;
とはいえやっぱり、日記とかまともに更新できる状態ではなく寝堕ちてしまう位にはなってしまっていた感じで。


明日もありますから深夜の目覚めから無理することも控えて、書きかけのこととか、「ベリキュー!」で桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか、真野ちゃんおたおめとか、その辺は全部今夜のところは丸投げて、明日に備えてきちんと寝ようかなと思います。
実際のこと言えば体調も万全ではないし、ね。



体調といえば
モーニング娘。光井愛佳嬢が急性虫垂炎とかで、明日の福岡もお休みだとか。


▼「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ


自分にとって約1年ぶりの「娘。コン」がフルメンバーでなくなるのは正直残念ではありますけれど、こればかりはやむなき事ですからね。
みっつぃ〜にはしっかりと静養していただいて、早くよくなって頂きたいですね。
次にお目にかかれるのは夏のハロコンかな?
その時にでも、元気なお姿を拝見できればな〜と思います♪


そんなところで


今夜はこんな感じの適当更新にて〜