この地球にルールがあり だからこそ慈しみ合う

a33com2007-02-20

 

ル ’ー’リ<予約すれば?
川o・-・)<予約せずに買うのが醍醐味らしいよ



と、ゆーカンジで


今日は℃-uteのメジャー1stシングル『桜チラリ』のフラゲ日ということで、
定時の業務終了と同時に即行退社でいつものTSUTAYA。駆け込んだCD販売コーナーは新譜の棚にも「カ行」にも影も形もありゃしないってなんとも寂しい現実がそこにあったり。


TSUTAYAは他にも数件近所にあるケド、どうも規模の小さい店では望み薄だなと判断して街までドライブ。タワレコならば…と期待をかけるもののあっさり玉砕。やっぱり入荷の絶対数が少ないのかなぁ…とか諦め気分で街中のTSUTAYA。ここは販売CDコーナーが大きめだからひょっとしたら…と覗いてみたら…


あった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってコトで意地でも予約せずに店頭フラゲして参りました『桜チラリ

とりあえず初回限定盤1枚と通常盤を2枚。
ちなみに初回盤は最後の一枚でした。


℃-uteの記念すべきメジャー1stシングルをきちんとフラゲできたコトでまずは一安心。心も軽く帰宅すると、なにやら自分宛の荷物が一件…。“もしや”と思って開梱してみると−

セブンドリーム」に注文していた通常盤2枚でした。
特に発送の連絡トカ来てなかったと思うケド、フラゲ日に到着とは…すっげぇ仕事速いな「セブンドリーム」d(-_^)good!!


確実に手に入れる為のネット通販。ただ配達だと2、3日遅くなるだろうから店頭フラゲに必死になったんだけど…

初回盤1枚、通常盤2枚で帰宅したのに、その日のうちに通常盤4枚に増えちゃいました(^^


尚、まだネット通販分はいつものAmazonと今回久々利用のHMVが残っているんですケド、コチラは揃って本日「発送メール」が届いていました。
Amazonは通常盤が2枚。HMVは初回限定盤を1枚。
って、なんでそんなアチコチに分かれて注文してるんだ、って話しなんですケド…なんでしょうね、コレいっぺんに注文したんじゃなくって、後から後から追加で注文増やしてった結果なんですよね…。。。


まぁ、とにかく一両日中には都合7枚の『桜チラリ』が手元に揃うワケだけれど…
さてさて問題の「発売記念イベント」…当然メインターゲットは「福岡」なんですが、、、7枚全部福岡につぎ込むか、欲出して他の会場とかも狙ってみるか…


あ〜
なんか全然当たる気がしないのはなぜぇ〜(;o;_;)o グスグス
選民イベなんて選民イベなんて選民イベなんて選民イベなんて・・・・・


(;-_-) =3 フゥ


ちょっとしばらく悩んでみるかなぁ…( ̄~ ̄;) ウーン


ま、とりあえずはね、せっかく買ってきた『桜チラリ』をヘビーローテと参りましょう♪


桜チラリ

桜チラリ