おそろいの楽しみ おそろいの未来を 少しだけ夢見ることで頑張れるの

a33com2007-02-21

 

从・ゥ・从<駱駝チラリ
川o・-・)<なんて読むのそれ?



さて
1夜明けての『桜チラリ』の正式発売日な2/21。


カップリングの「JUMP」もあわせていったい何回…何十回聴いたんだかわかんないってくらい繰り返し繰り返し聴きまくり状態で、アタマの中すっかり℃-ute一色な今現在ですケド、そんな自分にあわせるように本日到着の郵便物は℃-ute青年館の24日昼チケ。
金銭的理由も含んで迷っていましたケド、結局頑張ってオクってしまってました(^^;
これで初回含んで3公演参加で確定です♪


まぁ、席はね、奇跡の一般入手のイープラチケ(24夜)は2階の最後列だし、オクった2席も1階K列(24昼)とR列(25昼)だし、って条件的には決して良くはないんですけど、予算との兼ね合いもあったんでここはもうこのコンサートに立ち会えるだけでいいやってスタンスでいくことにします、はい。


ってか、もう明々後日ですか…
って宿押さえるの忘れてた!イッケネー! (・_・ゞ−☆


と、慌てて検索…今からだと安いトコはカプセルくらいしか空いてないなぁ…
寝るだけだからカプセルでもいいんだけど…部屋にトイレがないと落ち着かない性格なんだよね、自分。。。( ̄-  ̄ ) ンー

こちらもちょっと迷って、結局去年12月の℃-ute応援企画のとき使った赤坂のビジネスに空きがあったのでソコにしました。
今回のコンサは握手付きと公言されていますカラ終演時間が読みづらいんですケド、迅速に行動すれば昼夜の間にチェックインできるカナ?


飛行機はちゃんと押さえてあるカラ…これでもう準備万端。後は明日・明後日をやり過ごせばOK♪(^^;
や、実際仕事の方はそんな楽でもないんだけど…いや、そこはソレ、目先の目標があれば頑張れるってモンでさぁ♪♪


舞美待っててね舞美




<最近、桃のコト忘れてるでしょ?


(゜゜;)/ギク!
も…桃子…


いや、決してそんなコトは…ない…です…(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)