地球より早く 明日にたどり着きたい

a33com2007-02-19

 

从・ゥ・从<錯乱チラリ
川o・-・)<自分の曲でしょ



なんだか気付けば中国から帰って1週間な2月は19日。


「動く」先行の亀井ちゃんのおしゃべり写真集がなんともツボに入ってたりする2月の19日(^^;


一部では℃-ute写真集がフラゲられている模様で、なんともかんとも羨ましいなぁ〜と思いながら、うっかりネタバレしないようにってんで界隈の巡回もほどほどにして、本日の自分は「℃-ute has come.」全8回をDVD-Rに焼く作業をしていました。


全8回揃って1枚のDVD-Rに…って、1回5分だからそれでもディスク容量余りまくり…こんなことならもっと高画質で録画しておくんだった…


まぁね、多分コレも何らかの形でソフト化されるとは思うんですよ。で、多分そうなったら迷わず購入しちゃう自分であることは想像に難くないワケですけど、とりあえずそれでも、この「放送された形」での全8回ってのは、それはそれで貴重だと思うので、キチント1枚のDVDとして残しておきたいな、ってのがあったワケです。。。


しっかしねぇ…
最近はHDDスペース確保の為に溜まったハロモニ。をRAMに退避させる作業しかやってなかったから、DVD-Rを焼くなんて作業のやり方をすっかり忘れてるカラ困ったモンで(^^;
40分にも満たないディスク1枚作り上げるのにえらい時間を消費してしまいましたわ( ´ー`)フゥー


今日辺り、最終回の愛理トカ掘り下げてみたかったんだけど…

ちょっと時間が足りないカナ(^^;


明日は…「桜チラリ」のフラゲ日か。。。
夕方仕事終わりでしかショップには行けないケド…店頭フラゲは出来るのかな?
ネット通販系では数枚手配してあるケドいずれも配達モノだからなぁ…せめて1枚はフラゲ入手したいんだけど…


先週会社休んでなければ、出張の代休使って休んで朝から出かけて、ショップの開店待ってのフラゲ〜なんてコトも考えていたんだけれど…


( ̄-  ̄ ) ンー