友達になってくれました すごくお話してみたいし

a33com2007-02-18

 

ル ’ー’リ<メンドクサイこと好きだよねー
川o・-・)<性格だからね



さて
気付けば3週間ぶりに2連休だったこの土日でしたが、何をするでもなくただ時間を消費しただけの2日間でした。


そーいえば昨日は大阪名古屋でみっついの握手会イベントだったんですよね。。。。
出張との兼ね合いを考えて申し込みしなかったイベントでしたケド、申し込むだけ申し込んでおけばよかったかなぁ…。
横アリもキャンセルした自分は今あまりにもみっついくんと疎遠だからさ。


とは言っても
今週末は℃-ute青年館の為に遠征が控えている自分には大阪まででも出向くだけの機動力が確保できたかどうかは甚だ疑問ではあるワケですケド…(^^;



さてさて、それはそれとして


需要の有無は別にして何故だか止まらない「ハロいぱ」書き出しシリーズですケド(^^;
継続中の「#7編」も一気に最後まで行きたいと思いま〜す♪


順調に盛り上がってる?「ハロいぱサイコロトーク
お次はれいなのサイコロ投下で二題目へ−

从 ´ ヮ`)<いきまーす♪

从 ´ ヮ`)<・・・・・
州*‘ -‘リ<・・・・・
州*‘ -‘リ 从 ´ ヮ`)<んーーーーーーーー
从 ´ ヮ`)<長いねーコレねー

州*‘ -‘リ 从 ´ ヮ`)<・・・「5」!


州*‘ -‘リ 从 ´ ヮ`)<・・・「最近知ったこと」

州*‘ -‘リ<知ったこと・・・?
从 ´ ヮ`)<最近…

州*‘ -‘リ 从 ´ ヮ`)<知ったことー???


从 ´ ヮ`)<・・・ホラ、

从 ´ ヮ`)<なんか、ベリーズとか℃-uteってあんまり会う機会ないやん
州*‘ -‘リ<・・・はい
从 ´ ヮ`)<愛理ちゃんにぃー…

从 ´ ヮ`)<身長抜かされとぉーてことを知った…

州*‘ -‘リ<・・・おっ…はぁ
从 ´ ヮ`)<メチャクチャ抜かされて…157くらいあるよね、愛理ちゃんねぇ

州*‘ -‘リ<多分ーあると思います・・・
从 ´ ヮ`)<だって「あぁ!」の…「あぁ!」のときはねぇ…

从 ´ ヮ`)<もうこーんなんやったのにさ、れいなの…
从 ´ ヮ`)<れいなもまだ150なかったけん…151.5やけど今、れいな
从 ´ ヮ`)<・・・まぁ、ちっちゃいけど…

从 ´ ヮ`)<すごい、ビックリした、あったとき…
州*‘ -‘リ<へぇーーーー


从 ´ ヮ`)<「あ、愛理ちゃん」みたいに、見上げないかんけん
从 ´ ヮ`)<それ知った!

「最近知ったこと」というテーマで以上に悩んでいる梨沙子ってのが後へのフリにもなってるんですが…
とりあえず先攻で話し始めるれいなの回答も本来の設問の趣旨からは微妙に外れているっぽいんですケド、「最近知った」=「最近認識した」という解釈で語られるそれが、かつてユニットを共にした「愛理」の身長の延び具合であるというのがなんともれいならしいトコロでもあったりで(^^
れいな的にはやっぱり自分にもう少し身長が欲しいって思っているんでしょうね。その辺どちらかといえば長身派の梨沙子にはいまいちピンとこないところなのかもしれませんけれど。。。


そして今度は梨沙子の「最近知ったこと」なワケですが…


州*‘ -‘リ<・・・えーなんだろぉー????

从 ´ ヮ`)<・・・じゃぁー…

从 ´ ヮ`)<絵里の、こーゆーとこ知ってしまったーとかぁ、さゆはぁーとか…

州*‘ -‘リ<・・・

州*‘ -‘リ<・・・
州*‘ -‘リ<多分前からだと思うんですけどー・・・

州*‘ -‘リ<道重さんはぁー・・・かわいい
从 ´ ヮ`)<ふはははははは


州*‘ -‘リ<うぃ〜〜〜ってしてて、かわいい

从 ´ ヮ`)<…さゆがかわいいってことを知ってしまったとゆー…
州*‘ -‘リ<はいぃ…

从 ´ ヮ`)<じゃぁ、これでおねがいしまーす!


从 ´ ヮ`)<以上!

州*‘ o‘リ 从 ´ ヮ`)<ハロいぱさいころトークでしたぁー♪

悩んだ末にれいなに「(亀井)絵里や(道重)さゆ(み)のことで−」ってネタフリしてもらいながら、それでもそんなコトかよ!ってところで落ちてしまう梨沙子(^^;
ただなんでしょう、必死にフォローしたれいなのその「お題」も実は微妙なんです。それでもその「道重さんはかわいい」って回答はれいなの予想範囲からは大きく外れた回答だったらしく大受けしてますけどね、れいなってば(^^
ま、梨沙子がさゆにその「仕草」ってアプローチで「かわいい」と捉えているってのは、ちょっと興味ある事実ではあるわけすケド。


と、かなりグダグダになりながらもなんとか「サイコロトーク」も無事丸く収まって(^^;
「番組」は「ENDING TALK」へ−


从 ´ ヮ`)<はい!じゃぁー、2人で話してみて…
从 ´ ヮ`)<…なんか…ねぇ

从 ´ ヮ`)<別になんか、最近よく話すしね
州*‘ -‘リ<はい…
从 ´ ヮ`)<まぁーちょっと、時間は限られとったけん短かったけどー
州*‘ -‘リ<はい

从 ´ ヮ`)<まぁ、これから…いっぱい話していこうね

州*‘ -‘リ<もっともっと田中さんのこと知りたいです!

从 ´ ヮ`)<あっ…知ってください、じゃぁ
从 ´ ヮ`)<(照笑)

と、最後まで「最近話す」を強調したがるれいなですが、「もっと田中さんのことを知りたい」と切り出す梨沙子は、まだそれほど「親しい」わけでもない2人の関係を暴露してしまったカンジでもあってある意味台無しでもあるんですが(^^;
そんな梨沙子のラブコールに素直に照れで受けてしまうれいなはやっぱりかわいいヤツだったりしますね、うん(^^


从 ´ ヮ`)<以上!
州*‘ o‘リ 从 ´ ヮ`)<ハロいぱでしたぁー♪
州*‘ o‘リ<次は誰がでるかな?


と、ゆーことで…


全般的にれいなのペースで進められた2人のトーク
れいなが「最近よく話す」を連呼してはいましたが、まだまだそれほど「親密」になってる2人でもないようで、その微妙な距離感の中で繰り広げられるトークはやっぱりトークベタな梨沙子が露呈する部分をなんとかれいながフォローして成立させている部分で、れいなに頼もしさを感じる結果に収まっているようにもカンジます。
モーニング娘。にあってのれいなは決してトークは上手い方ではないと思ってはいたんですが、コレは結構使えるレベルには成長しているんだな、ってカンジさせられる提示でしたね、うん。
誉められることに弱いれいなとかのカワイイ部分も見え隠れしつつ、一方梨沙子はその天然な素材の魅力が今尚損なわれていない事実になんだかほっとするカンジでもあり、総じてこれは、見ていて心地よい2人のトークに仕上がっていると思えます。。。


気付けばもう#7なこの「ハロいぱ」
開始当初の℃-uteトークも良い提示ではありましたケド、さらに安くグダグダな中で組み合わせの妙を楽しめるここ最近の形態は、ホントに「次は誰がでるのかな?」って楽しみになってしまいます。


先輩後輩、年上年下、ユニットの違い
いろいろとありながらもその中の人間関係は一昔前よりは確実に垣根が低くなっていると思われる今のハロプロではありますが、
総てがフラットにお友達化してしまうのは必ずしも良いことではないとは思いますケド、それでもやっぱりヲタ的には、大好きな女の子たちはみんな仲良く平和にいて欲しいワケでもありますんで、その辺ね、メンバーの関係の潤滑剤として機能してもらえる「番組」にこのハロいぱがなってもらえるとうれしいなーってカンジです♪